本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

クッキンアイドル嫌乳首の創作活動。
麻婆豆腐のほうれん草オムレツ乗せ。

朝から作った麻婆豆腐は
夜まで とろみが残っているのだろうか?(-_-;)



JYJ。
裁判てか椅子男が調停を申し出たやつ。
結局 物別れ。
そらそうだ。
今更
「 今までのことは忘れて 」とか言い出してきやがった。
敗訴濃厚で あの子達に賠償金払うのが勿体無さすぎて
今までのことをチャラにして和解しようじゃないか アッハッハー!
てか?



横領&海外逃亡の金の亡者のお父様は さすがですねw



9月が楽しみだ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



娘は 白過ぎるジェジュンさん画像をニヤニヤ眺めて
楽しそうだ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



4日間留守にするし
雨雨言っとるのに 全然降る気配なしで太陽ガンガンなんで
リビングカーペットを洗濯し
他のカーペットに敷き替えた
その直後 娘が やりやがったよね
グラタン落下させやがったよね
これが雨天だったら
キレてるレベルだよね
雨降ってねぇから洗うけどね
(# ゚Д゚) ムカー