本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

中断(D17)

最近 この話題に触れておりませんでした。
妊娠したわけではなく
7月にゴタゴタしまして 結局 7月最初の診察をドタキャン。
もちろんクロミッドも もらえず。
8月は元々 休憩する予定だったので そのまま治療中断となっております。
んでクロミッド服用無しだった7月ですが
きっちり28日周期で下血開始。
卵が育たなきゃ28日周期のようだwww
治療再開してなきゃ「 28日で来てるから まだまだ私の身体大丈夫♪」とか
思ってたと思うと恐いわ(苦笑)



9月から再開しようと予定しておりましたが
経済的なこともあって ちょいと考え中。
年齢のことを考えたら そんなこと言ってられないんだけども。
まぁ ちょっと昔の生活パターンでやりくり出来るように
戻ってからかな という感じで。



あ そうそう年齢といえば。
基礎体温が高過ぎで更年期障害の前兆か!?って感じでしたがね。
8月にはいって低温期が
きちんと低温期らしい低温が続いたんっすよ。
36.3とか。
基礎体温再開してから低温期が36.5以下になることなかったから。
んで思いつくことは たった一つ!!



  生  姜





生姜をすって凍らせておくといいってテレビで見て
それをいっつもやって
お昼に野菜炒め作ったりした時にとか
なんにでもガッツリ入れて食べてたんですが
娘の夏休みで生姜を入れて食べるような物を作らないんでね。
それ以外 考えられんな と検索してみたら
やっぱり基礎体温上がるみたいっすね 生姜。


生姜、、、、、すげぇ、、、、、、、
食べ物でパワーを実感できたのは初めてだなw




妊娠力を上げるためには
西洋医学を信じて生姜を食べて基礎体温を上げるか
東洋医学を信じて生姜を食べずに基礎体温を下げるか
どっちがいいのやら
わかりませんので
食べたり食べなかったりでいこうと思いますwwww