本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

ベランダで洗濯物を干していたら
ガラス窓を叩きながら


「 かーちゃーん!
   琴浦さんのおじいちゃんが生きとったーー!! 」


いつも 見てない、、、、って
言ってるじゃん(-_-;)
琴浦さん も じじいも知らんし(-_-;)



明日から10日間もスカパー無料なんだよね〜
録画容量が足りんわ〜
しっかし!
チャンネル銀河さん!
ポワロとかホームズとかやる日は絶対無料にしてくんないのよねッ!!
無料で見せとくれよ〜〜〜〜〜
全部 見とるけど 良い作品は何度見ても飽きないのよ〜〜〜〜〜




日曜は子供会の歓送迎会。
一応 出席と出したけど。
上の階のRちゃんが一週間欠席してんだよね〜
Rちゃんが長期欠席なんて珍しいから
多分 インフルだよな〜
歓送迎会、Rちゃん欠席なら うちも欠席しよっかな
行っても知ってるのマンションの世話役のママだけだし。
アウェー感半端なさそう(苦笑)
この前 待合場所で
子供会入らない決定したT君ママが子供会加入してるママに
途中から抜けるの大変そうだから入らない と話してるのが
聞こえてきて
そしたら そのママが
「 あ!そうそう途中で辞める人
   すっごく多いんだよ〜 」

( ̄◇ ̄;)エッ
それ聞いてから
マジ 入りたくない方向に傾いている今日この頃の俺様であるwwww



科捜研の女
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
脇役の人がスポットを浴び始めるといなくなるパターンだったんで
権藤さん そろそろ?とは予想しとったけどさ〜
なにあの予告!!
あれダメでしょう!!
権藤死なずに来週には病院のベッドの上で「 土門さん!痛っいっすよ! 」とか
いう流れとか淡い期待しとったのに!!
予告で「殉職」とか権藤の検死シーンとかデカデカ出したらあかんでしょ〜
あれはないわぁ〜
ま 権藤さんも刑事役やりすぎ(笑)だったから
違う役をやるのもいいよね♪
ツイッター見たら もう次の刑事決まってんだね(-_-;)
あの子だよ あの子
ほら四つの嘘の 悪魔家庭教師!!