本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

朝から暑すぎる




みきママの2ちゃんねるを見るのが楽しいww
ねらーの推察力に なるほどぉーー!と納得してしまうからだwww
そして
みきママの全てのレシピに疑念を抱くようになってしまうww
パクリはいけませんww




ほとんどの宿題を終わらせた娘は
燃え尽き症候群
しかし そんな娘を奮い立たせる深夜アニメは↓こちら



神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)




げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)



BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)







銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)










今期 豊作っすね(-_-)
娘的には ですが。
自分が見てるのは ダンガンロンパのみ。
Free!は期待しとったんですが
こちらもEDに声優陣総出で歌いだしちゃったんで ドン引き。
娘は 「 これ 大好きだから 歌も見るぅ〜〜♪ 」
最近は 声優さんも歌手デビューしてるのが多いし
関連商品で売れるから仕方ないんやろうけども。
声の人は出てきて欲しくないっていう人間なんで無理だわ。





昼12時30分。Rちゃんママからのメールに気付く。
12時40分までに返事を。とのことで
慌てて娘に身支度をさせて
学校のプール開放に初参戦させていただくことに。
Rちゃんママは 今日 PTAでプール監視係なんやって、、、、
この糞暑い日に。。。。お疲れ様です(-_-;)&誘ってくれてありがとうでやんす。
久し振りの娘のおらん時間なので
1人でモクモクとデブ汗を流して買い物に出掛けた。
娘がおると「 暑い 」だ 「 ビデオ見せて 」だ「 なんかお腹空いた 」だ
マジ うるせぇーーーーーッ!!
そう そのせいで下血が終わったと思ったら
また出たよ。
不正出血だよ。
ストレスだよ。
院長先生の診断では下血しとっても
きちんと排卵してるって言ってたからね〜
基礎体温 測ったり測らんかったり 口あけっぱで夢現で測ってたりで
めちゃくちゃだからなww
まったく わからん。
てか 娘の長期休暇がある度にストレス下血って
どんだけ 娘嫌い なんだ(苦笑)
旦那が定年退職して家に居るようになって 不調を訴える妻のようじゃないかwww