本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日


おかざえもんクッキー
これ1枚300円以上の売価ってボッタクリな気が(-_-)





学芸会終了〜
幼稚園の時と違って
キョロキョロ他の子達の真似をしてはいなかったww
きちんと台詞も大きな声で言えてたしね〜
良かった良かった



学芸会は 出番が終われば
そのまま帰宅となるんで
10時半に終わって
母ちゃんに送迎してもらったから
そのまま近所の中華料理屋で昼飯。



娘の注文品を運んできた店員さんが
うちらのほうに持ってきたよ。
だって エビチリ&ご飯&唐揚げ&スープ&杏仁豆腐の
スペシャル980円ランチですからね、、、、、
小学1年生が食べる量じゃねぇよな(-_-;)
そんな量もペロリと平らげ帰宅し





メガネブ!




を見ながら
ボッコリ腹を出してゴロゴロしている娘である(-_-;)




はい
ということで
娘さんの今期のイチオシはメガネブ!です。
結局 イケメンだらけのアニメが好物ってことで(-_-;)
自分は 今期 まったく見てません。





そうだ
そうだ
ECCのY君が アニメを見ないって聞いた と先生が言ったら
ママが
「 私がアニメとか嫌いなもんだからー
   10チャンネルとか避けてチャンネル変えちゃうもんだからー
  アニメが嫌いなんじゃなくて
   ただ見たことがないってだけなんだわね〜ww 」





アニメが嫌い








アニメが嫌い







アニメが嫌いぃいいいいいい!?











先生と俺
(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
だったよね〜♪
ヲタ完全否定されちゃったよね〜♪




Y君ママと一緒の時は
ヲタ話禁止だと判明しました(-_-)