本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

さむい!



駆け込み消費

先週のイオンお客様感謝デーは
普段と変わらなかったのに
昨日は 凄い人!!
離乳食パウチをカゴ一杯に買い込んでるママもおったわ。
DHCで買い忘れた パフだけ買おっかな〜と思ってたのに
DHC直営も長蛇の列(-_-;)で断念。
道路も駆け込み消費買出し車で渋滞だらけ。


で 今朝は銀行巡りして
ついでに近所の薬局へ 誕生日10%OFF券使って
我が家になくてはならないゴキジェットを買いに行ったら
レジで20分待たされた(-_-;)
昨日まで6倍デーだったのに
みんな平常ポイントでも買いに来てるのね(-_-;)


我が家もボディーソープ買い忘れとったで
後でVドラッグ行こ。
ええ 近所薬局はゴキジェット以外は高いので買わないんですよ( =_=)




パズドラ

ゴッドフェス!!
娘が引け引け うるさいので1回だけ。





またも一発で金卵の神を引く自分に驚きつつ
ああ やっぱり物欲センサー働いてるな と。
もう別にどうでもいいや〜 と思いながら回すから神を引き当てるのよ きっと。
しかも こいつ新キャラでフェス限だからな〜
凄いわ〜
でも木、、、、、イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚





娘のパズドラ

30個貯めた石で6回のうち2回は私に引かせるも
またしても魔剣士祭り(-_-;)
緑おでんだけが金卵でした(-_-;)
なぜ娘に神は舞い降りないのだ!!
というか 今のゴッフェス中にリセマラしたほうがいいレベルだな、、、
赤ソニア 引けば 
コンボ力の無い娘も相当楽な気がする