本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

カメムシが来そうだな、、、、




娘のパズドラ

結局









リセマラッ!!





ガチャやっても泣いてるようじゃねぇ(^▽^;)
で 昨日は何度やっても神が降臨せず、、、、、



今朝 一発目で





ハク降臨!!





でも 私は ハクの3色コンボが出来るのか?と娘に問いましたよ。
ソニアを薦めましたよ。
でも



「 ハクは 絶対 勿体無い気がするんだよぉおおおおお 」




ということなので
ハクで行くそうですわ。
ちょうど 女王がまだやっとって 闇が出てくれたんで
ハクちゃん レベ5から 一気に35に。
アンケ4も来てるし ちょうど良い時にリセマラできたかな。
しっかし アンケ4、、、エキドナ泥せんなぁ!!!!(怒怒怒





パズドラ

昨晩の超赤を残りの石3個投入して6周したお陰で
赤ソニアが90に♪
ゴッフェスやってなかったら最大レベに出来たのに(-_-;)


BOX内を攻撃力順に並べると
ハク様に次いで2位に躍り出たw( ̄Д ̄;)w!!
ゴボウ抜きだわね。


ハク様を忘れてしまう程 強いんだが
なにせフレンドに赤ソニアが少ないのが辛いとこだ