本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

本当に降るんですか?




パズドラ

ナーガ乱獲の旅に出ております。
昨日に比べれば 泥2倍なんで 落ちますけども。
もう何周したとか数えてませんけども。
5体ごとに食わせたほうが上がるって言われてるんでね
1回やったら1上がったわけですけども。
やっとの思いで集めた5体で 1しか上がらないんでね
もう 結構 精神的に病みます、、、、( =_=)
これを4体も作るのが普通なんて、、、、( ゚ρ゚ )
今日一日でスキルマ女帝は誕生するのだろうか、、、、( ゚ρ゚ )


そうそう
アンケ4は
ナーガよりプラタマの方が落ちてる気がしますよ(-_-)
ハク様の回復が99になれたわ!!
後はHPと攻撃なんだが これまた物欲センサー発動で
回復ばっか落ちるのよ、、、、、
ナーガとHP&攻撃 落ちろ (ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



娘のパズドラ

やっぱりハク様は使いやすい!
産廃とか言われてるけども 初心者には3色が良いよ。
ホルスの時は どれを育てたらいいか迷って
BOX内が 中途半端な奴らで溢れかえっとったけど
今は 火 水 闇 だけ!
他は全部 食わせるかコイン変換って スパッ!と決断できるからな。
娘もアンケ4周回して スキルマナーガを目指してるようだけども
これマジで出来たら 初っ端から攻略が楽だよな〜〜〜〜