本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

びみょ〜な天気

これは欲しい


パズドラ

ナーガ乱獲の旅が終わった、、、、、
石3個投入して
28体のナーガを女帝に食わせた結果、、、、、




















SL3













ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!






うちの女帝 どんだけ頭悪いんだよッ!!!!!!



元々がSL2だったんで
結局 28体合成して 最初の5体で1上がったっきり
23体スルーって!!!!!!
40体ぐらいスルーされてる方々もおられるぐらいですからね
私も まだ石が残ってて 周回やってたら そうなったかもと思うと恐いわ〜〜〜


痔っ取り旦那は石2個投入でスキルマ女帝が出来て
娘は 今朝 ナーガを1体進化させてから
昨日までに取れた4体を食わせたら




SL3♪♪







ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!






たった4体食わせただけで
一気にSL2upって、、、((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






お前らのエキドナ どんだけ頭良いんだぁああああああ!!(号泣)







石3個 返して、、、ガンホー、、、、、、、





明日ママがいない

観てませんけどもwww
そんなんやってないで 早くトトリさんやって下さいよ と思ってただけですけどもww
で 母ちゃんが1日から勤め出した施設は
最初に話しを聞いていたのとは違って
障害を持った人達の共同生活場ではなく
所謂 児童養護施設だった。
他にも 色々 聞いてた話とは違う点があって
母ちゃんは不満顔でありましたが(苦笑)

新しい職場で仕事が大変だといかんから と思って
今週は実家に行かずにいたら
母ちゃんが ドテを作っといたのに来ないから と
今朝 持ってきてくれて
ついでに娘とデニーズへお茶しに行ったwww
ええ 私は 全く出掛けるつもりなかったんでね、、、、
分かりますよね、、、、ズタボロの寝巻きのまんまですからね、、、
娘は 私の はまらなくなったラバーズのTシャツが寝巻きなんで
まだマシってことで乗車していきましたww

で ちょこっと仕事場の話を聞いたら
小学生の子達が住んでて
中学生になると
また違うところへ行くんだそうだ。
あんな中学が目の前にある家なんだから
そっから通わせてあげたら楽だろうに と思うけど
そうはいかない色んな事があるんだろうな。
今は 春休みで 母ちゃんが晩飯作成に行くと居るから
子供たちから 「 ○○先生! 」って呼ばれてるんだってww
「 給食のおばさん 」じゃないのか!?ww 
母ちゃんは 子供好きの世話好きだから
子供たちにとっても良い気がするわ。





ECC

昨晩から新年度開始。


「 先生にねー
   神々の悪戯のこと話したらねー 」


「 でもY君 おるから
   そんなヲタ話しても分からんから可哀想じゃん 」


「 だもんでー
   Y君がトイレ行っとる間に話たのー
  嫌乳首はさー
   Y君が帰ってくるまでに話さんといかんな!って思ってたからー
  めっちゃ早口で喋っとったのにー
   先生はー Y君がトイレから帰ってきてからも
  ずーーーっと アニメの話ししとったもんでー
   Y君が 「 は? 」って顔しとったー 」



腐女子塾開講中(-_-)




糞餓鬼

今朝 娘は お小遣い稼ぎの為に可燃ごみ出しに出掛けた。


「 ねー かあちゃん 聞いて〜
   さっきさー エレベーターのとこでぇ〜
  R兄に会ったもんで〜
   一緒に乗りたくないから〜
   階段で行ったの〜
  そしたらさー エントランスのとこに
   黒幕がおってさー
  あ”〜あ”〜 この二人 また遊ぶんだ〜
   イジメする子達〜〜〜って思ってぇ〜
  朝から悪い奴らに会っちゃって〜
   今日一日最悪だよぉ〜 ( ´ー`)フゥー... 」




そして 娘と母ちゃんが出掛けていった直後に
奴等!またしてもエントランスからの呼び出しチャイムのピンポンダッシュをやりやがった!!
この子達 中学は どっちを選ぶか知らんが
私の母校を選択した場合
今は イジメがあったら 「 即警察へ 」な態度だそうなんで
警察へ相談する側になるのか
警察へ連行される側になるのか
2年後が 恐ろしいわね、、、、、、




娘のパズドラ

はい 来たムラコレ。
25個の石を持っているので1回だけ と言ってやったら
エンジェルで また泣く。
もう お前はガチャ回すな( =_=)




嫌乳首 駆け込みって知ってるよ!今度 高くなるから みんな 色々 いっぱい買ってるんでしょ〜♪

先ほど


あ!かあちゃん!
赤えんぴつが無くなるから 今度 買ってね!
先生がねー 2年生になると 沢山 使うから
10本ぐらいは買っとかんといかん って言っとったから〜
10本ぐらい買ってね♪



増税後に 言ってんじゃねえよ(▼ω▼)