本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

寒い(((( Д゚)))))





入学式

一年前の入学式は 暴風で運動場の砂が舞い上がって恐ろしいぐらいであったが
今日は寒いだけだからマシかしらね〜

娘は Y君と同じクラスになりたい!!と願っているが
さて どうなったかね
2クラスしかないから卒業までには何度も同じクラスになるに違いないけどよww


今朝は帽子を かぶり忘れて出掛けてしまった休みボケの娘であるが
私も 明日は いきなり弁当作りだぜ、、、、、
ボケて箸とか入れ忘れそうだぜ(-_-;)




パズドラ

昨日
ハク様が +297になりましたーーーー!!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
初めて297作れたわ〜〜〜〜
これも天海に篭れるようになったお陰ね!
しかし 今朝 来ていたクラクラとかいうやつのコラボの地獄級は
赤ソニアちゃんで行きましたけどねww
ハク様 使えよww
赤ソニアちゃんで行ったら 地獄級でAランクとれた。
う〜〜〜〜〜む、、、、ハク様、、、、、ガン( ゚д゚)ガレ
次はソニアちゃんの297目指すわ!!




2年生

「 二人してね〜 あ!! って言ったんだよ〜(´∀`*)ウフフ 」
ということで
無事 Y君と同じクラスになれてウキウキの嫌乳首さんであります。



1年生で仲良しになった子達とは離れてしまい
逆に
園時代に 一緒に遊ぼ と言ったら「 なんで? 」と返してきた
あの「 なんでちゃん 」とは また一緒だったんで
「 幼稚園の時から もう4年も一緒ってことになるんだよ〜(-_-;) 」と凹んだり。



そして 一番 離れたい!!と願いに願った人とも
また1年 一緒に学校生活を送ることになった、、、、、
それは、、、、、、







   担 任





(苦笑)
うちらと話してる時は
ほんと穏やかな感じの人なんだけどもね。
娘から 話を聞くと 相当 恐いみたいで。
「 あんたが壊したんだから 直せるでしょ!ほら!直しなよッ! 」
とか。
自分が 学生時代、先生から 「あんた」なんて言われた事ないから
ちょっとビックリ。



ま こんな感じで
一番好きな子と 一番嫌いな先生と一緒になるという結末になりやしたww