本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

カメムシ撲滅運動中




マック

人生で初めて 食べてみたい!!   と思わせるマック商品と巡り合った。


画像通りにゴロゴロ角切りで入ってるとしたら
今のヘルペスな俺には食べられないがな(-_-;)
ということで ヘルペスの現状 ↓






ヘルペス

昨日からやっと良くなってきた感があるわ〜
それまでは もう 膿の水たまりが顔から落下せんばかりに
すごいことになっとりましたよ(-_-)
昨晩 風呂上りに 膿がふやけて ティッシュでおさえたら
 ベロ〜ンと取れまして。
ま 取れるのは 2日ぐらい前から取れてましたが
取れても その下も膿っていう状態でしたわ。
昨日は 剥がれた下にやっと皮膚が見えてきて
今朝は 膿ではなく血でカピカピでした(-_-;)
これはこれで DVを受けた後の主婦って感じなので
今朝も この糞暑い中 マスク装着でゴミ出し。
膿がただれてる感が減っただけでも 相当 気分的に楽になったのでブログ更新ww




パズドラ

着々と赤ソニアちゃんのフレンドを増やしております。
天海周回も楽チン。

赤ソニアばかりなので
娘のほうでハク様を使うと
ハクコンボを考えるだけなのに
めっちゃパズルやってるような気がする(苦笑)

背骨ちゃんのスキル上げは まったくやっておりません(゚ρ゚)

さて その背骨ちゃんですが ↓




娘のパズドラ

いい加減 ハク様を最終進化させたいが
太鼓の達人コラボも来ないからメカドンが無いので
そういえば むらいさんって 低レベの時どうやって曜日ダンジョン攻略しとったんだ?と思いつき検索したら



金曜ダンジョン上級は「ただのむらい」でもノーコンできる【11日目】 | 毎日17時更新!アプリをおすすめするAppBank
・一色パーティーで揃える
・1バトル目でスキルためる
・ダブリットさん系が出現始めたらとにかく全体攻撃
・ダブリットさんはHPが10。一色パーティーなら6人で攻撃すれば6のダメージ。2回の攻撃で倒せる。
・ダブミスリット(ボス)のHPは15。2.5回の攻撃で倒せる。


(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
前回の火だらけゴッドフェスで火がたくさんおるんでそれでやろうかと思ったけど
こいつら回復力がなぁ、、、、(-。−;)
ということで
むらいさんに倣って 今 取ったばかりのダクレwwをリーダーにして 私のほうのリーダーは究極背骨ちゃん。
サブはハク、闇魔剣士、ヴァンパイア、デカワルリン。
背骨ちゃんの副属性の火でコンボしちゃって やっべ!となることもあったが
まぁ その火のお陰で死なずに済んだ場面もあったりで。
2回潜って 2回ともノーコンできたわ〜〜
むらいさん ありがとう!
でもハク様進化用ダブアメは いつもながら泥せず、、、、
ダブミス、、、、お前はいらんのじゃぁああああああああ!!
あ 娘のほうは まだまだ要るか。ダブミス3体ゲット( ̄Д ̄;;
ダブルビも よーけ泥したで もうホルスが進化できるぞww


この攻略法で仮面上級も大丈夫らしいような???




水風呂

最近
ヘルペス膿まみれの母親と一緒に入浴するのを拒否した娘は
一番風呂に入る。
そして昨晩 娘の入った後に入浴すると
冷たッ!!彡(-_-;)彡ヒューヒュー
水風呂かと思うような風呂温度。即 追い炊きしたわ。
そして案の定 娘は今朝から クシャミ、鼻水が酷い酷い。
今日は午後1時帰りだったし
ちょうど明日 耳鼻科予約日だから これ以上酷くならんで済むかしらね。
子供は ほんと好き勝手させると なにやらかすかワカランな(▼ω▼)