本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

あめあめ




自業自得

土曜に耳鼻科に行ったが
快方には向かわず。
先生が きちんとアレルギー薬だけじゃなく
風邪薬&咳止めもくれたんですがね。
昨晩は 結構 咳が出て寝られず。
今朝 顔は赤くないが 熱を測ると
36.8 


Rちゃんに連絡バッグを頼んだ。



はい!
6年間無欠席宣言 早くも挫折!!



ま 自分で 水風呂入って遊んでたせいなんで仕方ないわよ(▼ω▼)


しっかし その後
「 かあちゃん お腹空いた〜 」
と言って
昨日 作成したチョコプリンとハムと筍ご飯を食べて
録画アニメを観て
パズドラをやって
熱は




36.2



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


明日 一応 耳鼻科予約いれといたが不要か( ̄Д ̄;;





パズドラ

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
8時40分にログインしたら
超メタ 来てるじゃん!!!!!
久々 過ぎる 初期別パートナーゲリラ!!!
しかも朝7時じゃなくって 8時 とは!!!
ガンホーも 手を変え品を変え いろいろ仕掛けてくるな〜〜〜
でもこの初期別のお陰で
リセマラ後のハク様が レベルマになったからね〜
しっかし
ゲリラ時間割を運営してる子達は大変だわね(^▽^;)




バッテリー

昨晩 エントランスからの呼び出しチャイムで
我が家のNBOXちゃんのライトが付けっ放しだと教えて下さった方がおられた。
ありがとうございます!!
あの車が 家のだと知ってるってことは 知り合いの方なんだろうが
痔っ取り旦那が対応したんで 分からず仕舞いなのが残念だ。
そして 痔っ取り旦那が見に行ったら NBOXちゃん動きませんでした(-_-;)
痔っ取り旦那が車屋さんに 今日 電話すると言っていたが
ペーパー歴20年の俺に 後始末が出来るだろうか( ̄ー ̄;





車屋さんが雨の中 傘もささずに修理してくれて
車のことは さっぱりわからん私に
エンジンスイッチが何処にあるのか とか
時計もラジオ周波数も直してくれたわ〜
あざーっす
そして30分後にエンジンを切りに行って
戻ってきたら
ちょうど同じ階のお隣の奥さんとエレベーターで一緒になり
立ち話。
うん 私 ほんと おばさん達と話すと長くなるのよね、、、
ママ同士だと こうはいかないから不思議だわ(苦笑
で 私がマスク装着してるから 花粉症なの?という話から
口唇ヘルペス よく出来るわよ〜〜〜
娘さんと自分が花粉症だから いっつもクシャミしてて 外に聞こえてるんじゃないかっていうぐらい その音が大きいんだけど聞こえてない?って。


聞こえてませんよww


で お隣の前を通ると よく犬が吠えて
「 うーるーさーいッ!! 」って怒ってるもんだから
犬飼ってますよね?そういう動物の毛とかは大丈夫ですか?って聞いたら
犬 飼ってないけど 猫さわると痒くなるのよ〜〜〜 って



(゚ロ゚;)エェッ!?


ここに引っ越してきて5年、、、、、、
あの 犬の鳴き声と 「 うるさい! 」っていう怒声は
どっから聞こえてきてんだ、、、、、、、
どう考えても すぐ横で聞こえてくるんだが(-_-;)