本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

しけっとるな〜




だらこ

ねー かーちゃん
 今日は 熱 測らんの〜?



「 1回 食べちゃったから もういいや! 」
と暴食に走るダイエット中の人間のようだ(-_-)


一度休んでしまったから
もう皆勤賞 もらえないし
学校 行くの面倒臭いから休みたいわ〜
という娘であった(-_-;)


熱は測らずに登校させましたけどね。
今日から家庭訪問で給食食べたら終わりだからね。



糞餓鬼には鬼教師を

「 算数のねーお手伝いに来てくれる先生ねー
   めっちゃ優しいんだよ
  あ!あのさー
   嫌乳首がイジメられてた時の
  握手してぇ〜♪って言った先生(*≧m≦*)ププッ 」



うわ〜
担任降ろされて補助になってますやん(-_-)
やっぱ 餓鬼どもに馬鹿にされてたんやろかね?
クラスをまとめるのは無理って判断されてのことだろうか
今時のイジメをする餓鬼には「 握手して〜 」なんて言ってる教師じゃ無理だ。



パズドラ

背骨ちゃん 
今現在 SL5♪
何体 食わせたかは不明。
数数えてるとゲンナリしそうなんでしてませんw

フワフワちゃんは不要だけど
どうせ落ちるから一体だけスキルマにしとこかな と。
しかし こいつはバカだった。
ダクレより泥率高いから合成回数も多いのに
SL3から 全く上がりゃしねぇ〜


ワルリン乱獲して
キンワルのスキレベ上げに励むつもりが
BOX圧迫でキンワルにする前のデカワルのまま
ロードに食わせてたら ロードがスキルマww
ソニアPTに入ってるから有り難い。
キンワルのスキレベ上げは難しい。リット不足杉。

予想だと金曜から2600万フェスが来るみたいなんで
スキレベUP2倍まで温存しときたいが
どうにもこうにもBOXがぁああああああ(涙