本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

ヘルペスは もう一息だな


娘から感染した風邪の喉痛も もう一息だな


家庭訪問。
アレルギーのことも分かってもらえてるんで楽。
先生、 きちんと娘のことを理解されておられてビックリ。
ただただ恐いだけの先生じゃありませんよ 娘さんwww



先生が帰った後
腕が痛い痛い!病院行く!と言うので
Vドラッグ行くついでに 優しい先生の整形外科へ。
やっぱり



骨は折れてません



( =_=)
一輪車練習で落下した時に捻って痛いんだろう と。
湿布を処方してもらって
病院前のVドラッグでリンゴジュース買って グビグビ飲んで帰宅。



ああ 疲れた。




あ パズドラ もう2700万ダウンロードきちゃったよ。
早く2600万フェス やってくれ。




GWは こっちへ義父母を呼ぶということにしたが
ナンジャタウンで 鬼灯の冷徹&弱虫ペダルのコラボやっとるじゃん。
http://www.namco.co.jp/tp/namja/campaign/yowapeda/dessert_food.html
http://event.namco.co.jp/namja/hozukino-reitetsu/dessert_food.html
でも混んだ電車乗るの嫌いだし
狭い風呂も嫌いだし
そんな娘は 相変わらず我が家での生活が 一番 良いのだろうねw