本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

やっとプラゴミ出せた(-_-)




痴呆

玄関に置いてある鏡を見て
「 忘れ物 ないかな?って見とるの 」



机の上には水筒 置きっぱなし
痛い痛い言う割には 湿布貼り忘れ



忘れ物 ばっかじゃねぇーか




パズドラ

BOXの中がワルリンだらけです(-_-;)
闇リットを大量に下さい(-_-;)



http://mobile.gungho.jp/news/pad/140424_event.html
予想通りイベントは明日からですな!
でも2600万ダウンロードじゃなく


【4/23(水)に開催された「ファミ通アワード2013」にて
「パズル&ドラゴンズ」と「パズドラZ」がそれぞれ優秀賞
を受賞し、また「パズドラ バトルトーナメント」が稼働開始
したことを記念して、イベントを実施いたします!】


あ、、、、GW神奈川帰省したら
石 貰えないのね( ̄Д ̄;;


アンケ6で なくてはならないピエちゃんをスキルマにスルゼ!!




娘のパズドラ

テクダンの深淵をクリアしたので
ええ 私がやったんですけどね( =_=)
これでチャレンジモード発動!!となるので
娘には また旅立ちの塔からやらせれば
かなりの数の石回収となるでしょう。
ほんとガチャしかやらんな あいつ( =_=)
で 明日 ダブアメ1つでも確保できれば
ハクちゃんが やっと進化できるわ。
でも ハクコンボすら出来てないからなぁ
リセマラで赤ソニア にしときゃ良かったんだよ




腐女子まっしぐら

弱虫ペダル&鬼灯の冷徹こらぼ画像を見てしまったら
ナンジャタウンに行くことに変更した娘である。
「 あぁ〜〜〜〜嫌乳首
   鬼灯様の人形が欲しい〜〜〜〜〜〜!!
  箱学の前髪の人のやつも食べたいしぃ〜〜〜〜
   でも キモキモは 絶対 いらないぃ〜〜〜www 」


いらない というか、、、
ネットで検索すると
物凄い混雑で いろんなものが完売状態らしいんだが(-_-;)
混んだ電車に乗って頑張って 辿り着いたとしても
なんもなかったら 娘は酷く落ち込むことだろう(-_-;)
ああ 恐い




ECC

お迎えに行ったらY君ママが
「 今 先生と話してるんだけど〜 」



ということで
Y君は水曜
娘は これまで通り木曜
にレッスン日が変更になりました!(苦笑)



先生 やっぱり無理でしたなぁ〜
先週までは 大丈夫です♪ って自信持ってる感じだったけど。
Y君ママが 「 私たちが先生を育ててるのよ♪ 」ってwww
Y君ママの このポジティブシンキング見習いたいわwwww
今時の子供に 一度でもナメラレタら もう叱っても言う事聞かない って先生も分かったんだろうね。


レッスン日変更をを娘に告げると


「 だって 嫌乳首 きちんとY君を止めてるんだよ!
   だけどさぁーーーー (/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!



と 上着を顔の上に乗せて 大粒の涙を



ポタポタポタ、、、、




鼻血かぁああああああいッ!!!