本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

すっげ雨



パズドラ

背骨ちゃん スキルマになりました(o^-')b グッ!
赤ソニアのフレンドさん達が どんどこ297になっていて驚愕しつつ
それならば と チャレンジモードに久々 挑戦。
しとったら ポロッとナーガが泥www
お供え4体と一緒にエキドナに食わせたら スキレベ1UP( ̄Д ̄;;
ほんと お前、、、、阿呆だな、、、、、


そしてそしてゴッドフェス!!
今朝250日目ログインボーナスで5個もらってたのと
チャレンジモードで集めたやつで2回。



1回目↓

メタトロンね、、、、うん、、、(-_-;)
フェス限だしね、、、うん、、、、


2回目↓

タナトスね、、、、、、うん、、、、(-_-;)


まぁ、、、まぁ、、、、、、、、、



赤ソニアちゃんが欲しかったわッ!!!





娘のパズドラ

娘も今朝ログインボーナスで石5個来ておりまして
チャレンジモードで集めたやつと合わせて35個!!

今日2回 やって 明日5回やる と宣言しましたが。
いつも通り 帰宅後7回全部 やったよねぇ〜






1回目↓

ドラゴンライダーって金卵だったのね〜



2回目↓

レモドラね、、、、
ここで娘は ちょい泣きが入りつつwww
「 もう嫌乳首 全部 今日やっちゃうね!! 」


3回目↓

エンジェ〜ル、、、、2体目ね、、、、



4回目↓

ラーァアアアアア キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



5回目↓

赤ソニア キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




赤ソニア 来ちゃったよ、、、
(((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル



ということで ハク様、、、
娘のほうでも サヨウナラwwwwww



いつも泣き顔ガチャ番人の今日の顔は
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!