本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

あっついわーーー




作る女

今日と明日は遠足と遠足予備日で給食無しなので
2日間 朝5時起きで弁当作成、、、
そして 土曜も ぷらっとこだまが午後3時台しかとれず
横浜着が午後5時なんでね。
デブ嫌乳首さんは きっと新幹線乗車直後から腹減ったとか言い出すんでね
高い駅弁 買うより 家でおにぎりと唐揚げぐらいの簡単弁当持参すりゃいいや と。
なのでね 3日間弁当ですよ、、、、
昨日は 唐揚げを 1.5キロ揚げましたよ。
もう 揚げ物は暫く やりたくねぇな と思いましたよ。
昨晩
「 かあちゃん!
   2年生はねー お野菜とハーブを作るんだよ!
  嫌乳首はねー なんにしたと思う〜?
   ナスだよ〜
  だってねー
   ナスの天ぷら 食べたくなったから♪
  理由にもねー
   ナスの天ぷらが食べたいからです。
  って書いといたからねー
   嫌乳首ねー 明日 ナスの天ぷら食べたいからねー
    ナスの天ぷらにして?(´∀`*)ウフフ 」



ナス、、、、野菜室にあるの知ってるからだろ、、、、お前、、、、、



ナス天ぷら 作ったよ、、、
もう今日から 晩御飯作りたくないんで
母ちゃん 今日はカレーを作ったよ、、、、、、
明日から土曜まで カレーで生きていけ(-_-)