本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

ギブス捜査官

義実家から送り返してもらった旅行キャリーを
郵便局のおじさんが持ってきてくれたが
松葉杖で 我が家の重たいドアを開けるのに苦労したので
少しだけ開けて
「 あ”あ” 開いてますぅ〜(涙) 」と言って
郵便局のおじさんに開けてもらい
骨折おばさんの代わりに玄関先ではなく
玄関の中まで持ってきていただいた。
あざっす!!




洗濯機フル回転


洗濯を干すのも
娘のコロコロ付き椅子で家中を移動するようになりまして
かなり楽になりましたな。
でも
主婦の人は 家事で ついつい足を床についてしまって
再骨折となる場合が多いと看護婦さんに釘を刺されたので気をつけております。


風呂というかシャワーは なんとかかんとか出来たので良し。



パズドラ

新しいプラタマが沢山泥するというダンジョン【星宝の遺跡】
(-_-;)(-_-;)(-_-;)
1回だけ回したが
確かに2個泥したが
30も使ってなぁ、、、、、
天海周回のほうが断然お得ね





娘のパズドラ

ラー様のお陰で 超ドラもクリアできるようになりました。
これで相当 レベ上げが楽になるでしょう。





ウォーキングデッド

4の16話が観れた。
最終回なんで 途中を見てないんで
突然グレン&マギーが囚われてたりして意味不明ww
こっから人肉食集団への反撃開始 って感じで終了か〜
それにしてもリックの首噛み千切りwww
お前も人肉集団かwww