本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

雨 降るんか




ギブス捜査官

今日は午後6時からのギブス調整。
不具合がないかどうかだけだから早く終わるだろうか?
娘が6時間授業で帰宅が午後5時過ぎなんで
母ちゃんが たくさん買ってきてくれたパンやおにぎりなんかを食わせつつ
病院に行くか


「 そんな遅くなるならさー
    もう ばーばのお家に泊まればいいじゃんッ!! 」




、、、、この前 泊まれんかったことを
まだ根に持っとんな(-_-;)


泊まれば 家事やらんで済むで楽は楽だけどもよ。
あの家じゃね〜


ここは日当たりの良さと広さと駅近で決めたわけだけども
今 こういう状態になって わかりますね。



バリアフリー最高!!



玄関で靴を脱がずに上がって来る人もいるぐらい段差無いっすからね〜
ありがたや〜ありがたや〜



そんで 今朝のイオンのチラシを見て思い出したよ 母の日!!
11日にイオンで花 買えばいいや〜 と予定しとったのに
この有様なんで(-。−;)
娘が良いと思うやつを選び、ロールケーキグランプリ??で1位になったやつを
自分のお金で買う と言っとったが
あいつ全部「 銀行にいれといて!! 」で財布の中身 小銭しかないんじゃ( ̄Д ̄;;


まぁ どんだけ高い花 あげても足りんぐらい世話かけちゃっとるわ(-。−;)




パズドラ

テクダンの木属性限定のとこ。
ずーーーーーーっと放置してましたが
もしや緑おでんで行けるか?と思って やったらクリアできた〜〜〜〜
Lおでん F緑変換系
Sに変換系2体と 毒モルボル 究極オーガ(木大ダメージ)
本当はフレンドに ブランコちゃんが欲しいとこだったけどもおらんかったんで
回復枯渇に気をつけつつでクリアできたわ。
おでんさん 有難うww 

あ そういえば
千代女、白メタ、タナトス あと他になんかあったかな??
究極進化までさせちゃったやつがほとんどになり
BOX圧迫しとったダブミスが 残り1体になった〜
神秘は まだまだ11体もあるけども。
たまどら配布も 白メタの覚醒数が多いんで 今は有り難いぐらいだ。




娘のパズドラ

そうそうそうそうそういえば!!!!
岡崎イオンに来るの



ファァアアアアア!!むらいさんなんですよ!!!



でも ギブス捜査官なんで
連れていけません、、、、、、
娘は かなり(´・ω・`)ショボーン です、、、、



申し訳ないッ!!!



つか
私も 生むらい見たいわぁああああああああ!!





ECC

先生に 15日は午後5時半からに遅らせてくれんか?とメールしたのに返信がねぇなー( =_=)
ま いいわ

で 腐女子塾でもあるECCなので
娘は 先生に ナンジャタウンで弱虫か鬼灯のグッズやお菓子をお土産に持っていくつもりだったんだが、菓子類は皆無。
ナンジャの土産自体も 相当 少なかったから
あそこは そこで食べて楽しんで終わるっていうとこなんでしょう。

そこで 先ほど ツイッター
アニメイトカフェ名古屋さんが上げた写真↓


w(゚o゚)w オオー!
提供される飲食物はクオリティー低いが(←オイww
キャラプリントのラスクとかいいじゃん!!
痔っ取り旦那よ、、、、、腐った女子になってしまった娘を連れていってあげて下さいwwww