本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

あつい




ギブス捜査官

今日もコロコロ椅子で捜査中



ギブスにも慣れてきたからと
調子こいて
芽が出てきてしまったじゃが芋を消費しよ〜 とフライドポテトを作ったり
連休前から残っている卵も消費しよ〜 と卵サラダを作ったり
すると
もう足の指がナス色、、、、、、(-_-)



ギブスに慣れた = 治ったんじゃないということを再認識(苦笑)
まだ 左右で指の太さが 全然違うしな





ECC

Y君と離れ離れになって初のレッスン。
そして今日から ばーばが送迎してくれます。ありがたや。



「 もうねーY君 おらんでいいよ。
   Y君おらんほうが
  先生と いーーーーーっぱいしゃべれるもん♪
   先生とね〜 ナンジャタウンの話とか〜
  神々の悪戯の話とか〜 いっぱいした〜(´∀`*)ウフフ
   先生ねー 神々の悪戯が面白いんだって〜
  嫌乳首もねー 最近ねー 」



延延と神々の悪戯なるイケメン神々だらけの深夜アニメについて語られましたが
気持ち悪いので もうやめて下さい ( =_=)
あ あと金色のなんちゃらってやつもね ( =_=)
ということで ECC腐女子塾再開講です、、、、、





パズドラ

今朝 明日からのチラシが入っとったわ〜凄いわね。
あの書き方だと むらいさんは日曜も出演のような??
むらいさんの出演時間が分かれば
明日 母ちゃんに耳鼻科に連れて行ったもらったついでにイオンも行ってもらえば
娘も満足するだろうけど
朝10時〜午後6時(予定)じゃ 長い長い長過ぎる!
そして むらいさん


岡崎って名古屋じゃないの?


う〜む まだまだオカザえもんに頑張っていただかないとダメなようだ(-。−;)



で 何 あれ 
詫び石ならぬ 侘びたまwww
モンストとかいうのに抜かれたんだね〜
パズドラで新キャラが可愛くないと モンストにくれてやれ とか皆が言ってるぐらい
絵がイマイチなゲームか。
アッピーもそうだったが
キャラが可愛くないとやる気が激減するな。



ゴッドフェス。
今回は 絶対パスしよ。
今月末 いろいろ来るっしょ。





娘のパズドラ

もう 私の2台目のパズドラと言ってもいいですね はい(-_-;)
今朝 ダブミスとって ピエちゃんを最終進化させて
ついでに究極したら
「 コストオーバー 」
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
そうだった、、、まだ低ランカーだったんだった、、、、、
ソニアの悪魔パは まだまだ作れないようだ(涙


そしてガチャ番人は帰宅後 やるんだろうね〜ゴッドフェス、、、、、





ゴッドフェス

結局 まわしました自分ww↓

いつものねぇ(-。−;)



ガチャ番人2回 ↓

メロドラ、、、、、




ぴ、、、ピ、、、、ピエェエエエエエ、、、、、


涙のゴッドフェス終了、、、、、


いや 痔っ取り旦那がネプチューン対象になるまでやらんと宣言して
100個近くも貯めてるの偉いよ うん。
やっぱ手持ちに石あると まわしたくなるってもんよww