本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

さぶい




ギブス捜査官

今日はコロコロ椅子2号で捜査中です。


1号機は 私が中学生の時からの付き合いですんで
30年近い、、、、(恐っ
そんな年代物ですんでプラスッチク部分がボロボロですわ。
それが昨晩 「 バキッ!バリバリボキッ!! 」



ヤベェーーーー!再骨折来るゾーーーーー!!



と慌てて一号機から脱出しましたね。
コロコロ部分を覆っているプラスチック破損してましたね。

仕方ないんで
10年物のパソ用コロコロ椅子を2号機にしました。


次も実家から さる君の使用していたコロコロ椅子をもらってこよう。
あれは多分 30年も経過していないはずだ。うん 多分、、、、



そして24日は運動会。
学校の運動場でやってくれりゃ行けるのに
山の上の広場だからな(-_-;)
弁当だけは作らんといかんで それだけは頑張るが。
保護者参加のやつがある時とか貴重品を見張る係りがおらんで
痔っ取り旦那 今年は財布持たずに行くべきか。
そうすると屋台の食い物 買えなくて 娘が凹みそうだなw




パズチャレ in イオン岡崎

昨日 夕方に注意事項が追加された↓
むらい氏が登場する、16:00から開催予定の準決勝、決勝ステージを ステージエリアでご観覧いただくには、ステージエリア入場整理券が必要です。
整理券は、西武側入口にて、朝9:00から先着順で配布致します。
配布枚数は80枚を予定しております。

※むらい氏が登場するのは5/17、16:00からのステージのみになります。
※会場内の安全確保のため、整理券をお持ちでない方はステージをご覧になることはできません。予めご了承下さい。
※配布枚数、配布時間は変更になる場合があります。当日会場にてご確認ください。


やっぱりね〜
いろいろ指摘されたんだろうね〜
あのチラシだと むらいさん2日間とも出るみたいな書き方だし
一日中おるんか?とも思わせる感じだったしね〜



そして今朝 ツイッター見たら
朝5時ぐらいから並んでるのに もう20人近い行列 だそうだ、、、、、
マックスむらい人気 ちょっと侮ってましたわwww
娘は 母ちゃんに頼んで耳鼻科後にイオン行ってもらうことにしとったけど
むらいさんには会えないと理解はしていたが
こりゃパズドラ下敷き引換券も無駄になるかもな(-。−;)


つか3階のイオンホールって何なの??
見たことねぇよww
あんな隠し扉が どこにあるんだ。
足治ったらイオン探検するぜ!(バカ




娘のパズドラ

今朝のゴッドフェス。
また やったのかよ というツッコミは不要です。



ハイランダー
初パズドラの時にお世話になたジャビットさんがリーダーにしてたやつ。
進化すると↓

もうこれをリーダーで使ってるプレイヤーも見かけなくなったな(苦笑)

ちょうどポリンでスキレベ上げ出来るから食わせずに保存。

そうそう今朝
娘のスタミナ満タンだったんで
負けてもいいや〜でポリン超級突撃したら あっさり勝てちゃったよ(;゚д゚)
しかも いきなり1Fで幻獣枠泥だし。
今の娘の赤ソニアパなんて
ダクレ、シャイターン、ギガンテス、キンワルだからねww
ギガンテスなんか悪魔じゃないからねww
赤ソニ強いわ〜〜〜〜〜
ポリンで毒も2体泥したしポリン d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



かーらーのーーーー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
むらいさんが赤ソニ仲間になってしまったではないかぁあああ




ゴーレむらい



じゃなきゃダメなんだーーーーーwww




貧富の差

そして娘は昼12時過ぎても帰宅せず
イオンが よっぽど混んどって入るに入れず出るに出られず状態なのか と思っていたら
電話

「 ばーばがねー
   ほら 宣伝やっとるじゃ〜ん
  あのさー嫌乳首が食べたいって言っとったマンゴーのパフェ買ってくれた〜
   そんでねー
  魚々丸(高級回転寿司)にも連れてってくれた〜 (´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ 」



お前のお母さんは 痔っ取り旦那が 先週 買ってきてくれた
ベストプライス50円台のカップ麺ランチでしたけどね ( =_=) 、、、、、、


母ちゃんからの話だと
パズドラ下敷きは すぐもらえたとのことで一安心。
ゲームはやらせてもらえなかったらしい。
それにしても
毎週毎週 孫の送迎&子守で散財 すいません(-_-;)