本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

生暖かい




ギブス捜査官

今日でギブス捜査官ともお別れか と整形外科へ。



まずはギブス専門営業さんに
ギュイ〜〜〜〜〜ンッ!!!とギブス切断の儀式を執り行っていただく。
切れないから大丈夫ですよ♪と自分の手に当てて切れないことを証明してくれたが
冷や汗 出るな あれwww
前後に半分ずつに切断し
後ろ部分だけを またはめて包帯で 適当に縛って仮止めしたまま
次は レントゲン室で先生に撮影していただく。


「 はい!こんにちは〜!
   腫れは、、、、、、あ”〜〜〜(-m-)ぷぷっ
  腫れとるね〜 (-m-)ぷぷっ 」



、、、先生、、、、ええ、、、自分でも思いましたよ、、、
パッカーンとギブスが外れた瞬間にね、、、、
まだ腫れとるやん、、、、ってね、、、、( =_=)



診断結果↓
「 ここまでくっついてきてるからね〜
   でも腫れが こんだけひいてないと
  やっぱり心配ですから〜
   サポーターじゃなくって 添木にしますね〜
  添木って言っても さっき切ったギブスを利用するんだけどね〜
   それで また一週間 安静ってことでね 」



、、、ギブス捜査官、、、、また一週間 お願いします(-_-)
ああ 運動会 やっぱり行けねぇわ
松葉杖で あの山の中は地獄だからな



ギブス専門営業さんの所に出戻り。
「 先生に まだ安静って言われたということでぇ〜www
   サポーターのほうは きちんと取り置きしておきますのでww
  では もう一度 この残ったギブスの方で お作りしますのでお待ち下さい♪ 」




なぜ みんな治らない俺を笑うんだ、、、、
そうだよ 俺は ばばあだからよ、、、、骨のくっつきも悪ぃんだよ、、、、
チクショーーーーーーーーーーーーーーー!!



それにしても
ギブスを外して足を床に 一瞬 つけたんだけども
もわ〜〜〜っつうか 変な感じね〜 あれ
半分だけついてる 今のギブスも 相当 変な感じだが。
半分だけはめて その上から包帯でグルグル巻いてあるだけなんで
緩んできたら 自分で巻きなおしゃいいんだってよ。
シャワーも ギブス装着時と同じようにして欲しいぐらいだけど
どうにも痒くなってきたり 汗かいて気持ち悪いとかだったら
外して洗っても良いよ と言われたよ。
気候が良いからか 今のところ 痒いとか無いんで 
ギブスの時同様 カバー装着でシャワーにしとこ。





パズドラ

ドラゴンボールとのコラボねぇ、、、、、



イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



今更 ドラゴンボールとかね〜
もう アラレちゃんとかも出せばいいんじゃね?www