本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

夏だ




半分ギブス捜査官

いざ整形外科へ!



レントゲン撮影 → 診察 
「 はい!こんにちは!
   あ”〜〜
  ま〜だ 腫れとるねぇ〜
   でももう 添木も邪魔でしょ?
  サポーターに変えましょうかね〜
   変えたからといって
  まだ骨がくっついたわけじゃないですから
   歩いていいですよ って事じゃないですから〜
  痛くない範囲で かかとぐらいなら着いてもいい っていう程度ですからね。
   まぁ これぐらいは普通ですよ?
  1ヶ月ぐらいかかっちゃうのが普通ですからね〜
   これぐらいだと ギブス巻き直しましょうかね〜 ってこともよくありますから 」



ほらな!年寄りだから治りが遅いわけじゃねぇーんだよッ!!
と 痔っ取り旦那に抗議文を書いておく( =_=)



で 半分ギブス捜査官も卒業し
サポーター捜査官、、、、
もうギブス無くなったら捜査官 関係ねぇじゃん というツッコミは不要です。


サポーター捜査官になれましたが
結局は歩いちゃいかんので
コロコロ椅子2号機での捜査となり
不自由な生活は 今まで通り(-_-;)


まぁ この忍者のようなサポーターは
ビリビリテープでくっついてるだけなんで
ビリビリ外して足を洗えるのは嬉しいね。
床に座ったままシャワーなのは変わらんけど(;´д`)



あれだけ痔っ取り旦那に買いこんでもらった豚小間も
残り3パック、、、、、
まだまだシチュー カレー ハヤシ は続き
まだまだ母ちゃんに病院&ECC送迎もやっていただき、、、、、



来週の診察で 歩行OK 出てくれ(-_-)







パズドラ

娘のハク様は 悪魔ハク様に究極進化しました〜チッ(・д・)
よくよく見ると頭にコウモリの羽ついてんのねww
で 自分のほうのハク様の為にデビリット欲しい!!と思い
赤ソニアでツインリット攻略できんかな〜〜〜〜 と調べてみたんですが
まぁ、、、、なんか、、、、難しそうでね、、、、(-_-;)
今 育成してるのもおらんし
何コンしてもいいからデビリット取りに行こうかな〜〜〜と考え中。
今 もう赤ソニアパは完成型だから
ハク様 別にいらんのだけどねww
思い入れの強い 初297のモンスだし 悪魔つければ使い勝手いいしね〜



で いつからフェス始まるのよ?