本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

あちぃ




今度の体重測定 嫌乳首2千キロになっちゃうかも♪

今日はECC
なので さっき母ちゃんが仕事帰りにドミーに寄って
惣菜類などなどを買い込んでから来てくれた。


「 お!あんた作った!?エライじゃ〜ん 」
と少しだけ作った天ぷらを褒められた。
娘が 足治ったらカボチャの天ぷらを作って作って うるさいからな(-_-)
というか 暑いんでイカのマリネ作成したものの
娘だと水にさらしただけのタマネギを嫌うかもしれんので
仕方なく 目に付いた ちくわ と じゃが芋で天ぷら作ったというね。



惣菜類のほかにも アボガドが3個もwww
セブンで買ってくれたエビとアボガドのサラダを気に入ったのを知っとって
この前も買ってくれようとしたんだけど
もう仕入れてない って言われちゃったんだってよ。
アボガドマニアな娘&孫のことを考えて いろいろ買ってもらってすいません(涙



「 じゃあ 行ってくるねー!
   あ!ねー ばーばー

エビチリ ありがとね(´∀`*)ウフフ 」







なんだッ!お前は メシ のことだけかッ!!




、、、、、、、、、こんな孫に育てて すいません(-_-;)










パズドラ

http://mobile.gungho.jp/news/pad/2700m.html
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんだ 最近は 情報解禁 即 ゴッフェスに仕様変更ですか?
ま いいや 3回は回せるけど どうするか 迷うなーーーー!!
痔っ取り旦那 みたいに100個も貯めれば ソニアが 一体ぐらい来てくれそうな気もするしーーー
そんなん待ってる間に ソニアより 凄いの出てきそうだしww


そんで 今回も痔っ取り旦那の欲しいネプチューンは対象外ですww
もう痔っ取り旦那も赤ソニアに変えればいいのに ( =_=)


今回は ハクちゃんの為のフェスって感じもするね。
ハクちゃん対象になっとるし。
はまひめダンジョンもあるし。


あ〜〜〜〜友情ガチャポイント 貯まっとるけん
デビリット 来いッ!!!!
悪魔ハク様に したいッ!!