本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

あついって



体罰教師

「 先生ねー
   何事もなかったみたいに来とったよ〜 」



誰も問題にしなくて良かったねwww




サポーター捜査官

くっそ蒸し暑い中 整形外科へ!!



「 もう歩いちゃってもいいよ〜
   骨は まだくっついてませんけどね〜
  ガンガン歩いていいってことじゃなくって
   少しずつ歩く練習もしていって〜
  リハビリに通ってもらってもいいし
   お家の中でね 少しずつでもいいし
  どうしても痛いとかだったらダメだけどね〜
   自転車?あ〜〜〜自転車は 全然 大丈夫!!
  どうせあれでしょ?つま先で漕ぐでしょ?
   今 乗っても大丈夫ですよ〜
  骨くっついてないし 腫れてるから心配になるかもしれないですけど
   杖をお供に 少しずつですね〜

   



     若 い か ら




   こんな感じでいいかな?ってことでね〜 」





(;゚д゚)、、、、、、、
ね!!奥さんッ!!!今 聞きました!???
先生 今 










         若   い  




言いましたよ!?




おい!聞いたか!!!!!痔っ取り旦那!!!
聞こえたよなッ!!!
名古屋まで聞こえたよなッ!!!
若いんだよ!!俺は 若いんだってよッ!!



それはさておき
杖での歩行許可が下りたので
早速 川崎からの帰り道に使用し
今では 娘の遊び道具になってしまっていた 100均の杖で
家の中を歩いてみました!!





うん、、、、 普通に 痛いよね(-_-)



うん、、、、 少しずつですよ、、、、 少しずつ、、、、、(-_-)




だって 若いんですからッ!!!!



でも コロコロ椅子2号機が便利すぎて辞められないわッ!!!!




次回 通院は17日。
授業参観の日だが もう行く気は最初っから無いから行きませんww
引渡し訓練の時も事情を言えば自転車で行くのも許されるでしょ という感じで
ちょっと心配事が減ったわ




パズドラ

ドラゴンボールの改級は やっぱ無理ゲーだ(-_-;)
超級は ボス ワンパンクリアできたけど
攻略見とると 改級は ソニアでワンパン出来ないらしいんで(((((( ;゚д゚)))))
で 病院から帰宅して スタミナも溢れてるんで
今日 来てる大泥棒 やってみた。
随分前に 攻略見てたら ハク様で行けるじゃん!!と思って突撃して
1Fで惨殺されて、、、、
それ以来 ガン無視してましたが
ま スタミナ無駄使いしても いいや で侵入したら
前回 惨殺してくれちゃった1Fの忍者達を 火ドロップ1列で一掃しちゃって
( ̄◇ ̄;)エッ オイオイ・・ (;´д`)ノ


これはまずい、、、、ソニア強すぎるぞ、、、、
スキル 全然 溜まらずに五右衛門で死ぬパターンか(-。−;) とビクビクしましたが
なんとフレンドのソニアさん スキルマ!!!!
ボスまでにスキル溜まって





(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ワンパン!!!!
しかも 地獄級なのに 五右衛門泥だわよ〜〜
フレンドさん あざっす!!


これで調子こいて 超地獄 行くと 瞬殺なんでしょうね はい わかります、、、、


五右衛門も 今では リーダーにしてる人
全然 見かけない(苦笑)けども
全ドロップを火一色に染めるのは圧巻だわよね〜〜〜〜
ソニアパにも入れるじゃんwww





地獄先生 ぬ〜べ〜

ぬ〜べ〜 が急上昇ワードになっとるな 何事じゃ?と思ったら
実写化かよ、、、、
もう なんでもかんでも実写化するのやめろよ ジャニーズ(←特定ww
先月の無料放送の時に1&2話を 一応 録画しといたら
娘が 激はまり。
あの 大好物なイケメン神たちのアニメよりも
「 ぬ〜べ〜 が観たい!! 」と言って見ている。
怪談レストランより 恐くなく
妖怪ウォッチより 恐い
という ちょうど半々な感じが 合ってたんじゃないかな と。
なので実写化ではなく アニメでの再放送希望〜