本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

小雨




じゃがじゃが

母ちゃんが 本家のおばちゃんから じゃが芋をもらったと言って
ビニール袋2袋も持ってきてくれたが、、、、



大量すぎだろッ!!!!


こんなにあるとは思わずに「 ちょーだい 」と気軽に言ってしまった自分を恨む。


毎日 カレー シチュー ハヤシ のローテだが
こんだけのジャガ消費は無理(-_-;)
ポテサラもポテトグラタンも 毎日じゃ飽きるし
ジャガ芋餅を大量に作成して冷凍しか手は無いか(-_-;)


これでも 昨晩 さる君が来たから持たせた
それでも まだ家にいっぱい残っとる って母ちゃん言ってたけど
おばちゃんの畑は 今期ジャガ芋豊作なのね(-_-;)



娘が学校で 育てたナスを また収穫してきて天ぷらにして言っとったし
あ〜〜〜〜〜また揚げ物 地獄か(-_-;)




アニマックス

なぜか昨晩20時から無料開始。
ガラスの仮面ですが ではなく 本家本元ガラスの仮面に はまった娘ww
テンション高いアニメだから面白かったんだろうか?

今朝は落書きハンターハンターを鑑賞。
これにも はまったらしいww
ガッツガッツ人間が喰われて殺される話のとこだったからね〜
Anotherみたいじゃね?♪だそうです(-_-)