本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

湿気さえなければ




サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で捜査中


2日間かけて じゃが芋30個を芋餅に変化させた、、、、
2日間ずっと IHの前にコロコロ2号機を据え そこに座り
       パズドラとキティちゃんパズルを交互にやり込みながら、、、、



家中 そして 自分が とてつもなく油臭いなんてもんじゃない
サラダ油も1本半消費したよ、、、、、


ジップロック(大)3袋分が冷凍庫に納まった。


ポテトサラダに ポテトグラタン、、、、
それでも まだ ジャガたちは ダンボール2箱鎮座している、、、、


/(≧□≦;)\ オーノー!!


それにしても 椅子に座ってやっとったのにもかかわらず
ふくらはぎが びっくりするぐらい膨れ上がったね。
足がナス色になることは無くなったけども
浮腫みは まだなんだね〜
ブヨンブヨンのふくらはぎが ガッチガチ!!になったからな(-_-)


立つ 歩くは 随分 出来るようになって楽だが
それが増えると 浮腫みが出て 痛いのが難。
後 出来ないのが しゃがむ ですな。
しゃがもうとすると足首が痛いんですわ。
これが出来れば 残り湯洗濯も 出来るようになるんだがなーーーー!!




パズドラ

ということで 芋餅制作の暇つぶしの為に
久々に やりこんでおりました。
最近 モチベが上がらず 地獄級クリアぐらいしかやってなかったんですが
地獄やっちゃうと 一気に50スタミナ減で 時間を持て余すんで
経験値効率の良いダンジョンで かつ1.5倍のとこを 延々と。
今 ランクが220?240??とかだったかな??
もうね このランクだと なかなかレベも上がらんし
かといって 神々周回楽勝 じゃないし
育てたい手持ちもおらんから超ドラやらんし
プラマラしようと思っても 星宝が ちょうど良い時間帯では来んし 

な?モチベ下がる一方だろ?ww


モチベ下がるといえば
今現在のトップランカーが引退とかツイッターで見掛けたわ。
この人も もうモチベが上がらないという理由だそうで。


え〜 もうすぐタマドラのパズドラ実装されるんだから
それまでやればいいのにね〜〜〜
そこでまた トップランカーになるべく精進したらええのにねぇ〜〜


とモチベは下がっているのに 辞める気はサラサラ無いおばちゃんは思いましたww



だって 集めた神々達が もったいないじゃん!!ww



緑おでんさん 究極〜〜〜〜♪