本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

雷注意報




サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で捜査中


1号機の破損したコロコロ部分を痔っ取り旦那が取り外した為に
マジで転倒しそうで 恐ぇ な


2本足で立てるようになったので
風呂洗いも復帰した。


後は 足首部分の痛みがなくなれば
しゃがむ動作も出来るようになるだろう


そうそう ここに引渡し訓練の時に自転車で行けば と書いて気持ち的に終了した気になっておったせいで、学校側に連絡し忘れていたwww
今朝 慌てて連絡帳に その旨を書いたが
自転車はダメです!!と返事が来たら どうしましょうwww




YOUは何しに ニッポンへ

あ〜〜〜〜遂に 指差し旅 終わっちゃったなーーー(号泣)
キャボション!より 指差しの子達が好まれるのは
素朴だからだよ!
あんな素朴なYOUが また見つかるかしら




パズドラ

星矢コラボは ドラゴンボールと同じ感じのようなので
スタミナが溢れている娘のほうの超級に突撃してみたら
1Fで死んだ。。。。。。(;゚д゚)
なので 自分のほうではやらないと決意www



娘のパズドラ

メイメイちゃん などなど いろいろ究極させた!
一気にBOXが20も減ったわ〜〜〜
メイメイちゃんは悪魔タイプのほう。
主属性が木だから イマイチやけども ソニアパに入れないことはない