本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

雨の匂いがすると思ったら降ってきた




サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機で捜査中


教頭先生直々に「 自転車で お気をつけて お越し下さい 」と返事をいただいので
昨日の引渡し訓練は 自転車で行ってきた。

 
通学路で行かねばならんが
それだと 頂上が見えないぐらいの すんげぇ坂道が いくつもあるんで
学校まで 続く 平坦な国道を走行していったのだが
平坦なように見えて ずーーーーーっと緩やかな登りが続いているんですなぁ〜
普段は そんな登りぐらい 楽勝だぜ!って感じだが
左グッ!右ヒョイ〜運転だと 死にますなぁ〜 、、、、(-_-)


ゼーゼーハーハー大量デブ汗流して学校到着して
杖ついて運動場に向かっていると
園時代のPTAママ友さんたちに



「 えーーー!なにーーー!?どうしたのーーー!? 」



と絶叫され
周囲の お母様方に 「 なんの騒ぎ?? 」みたいな顔で見られたよね〜ww


帰路も通学路じゃなく国道沿いで。
誰もおらんのをいいことに
娘は 道草を大量に食って 帰ってこられたのが3時半(-_-;)
国道沿いって タイヤのホイールとか なんだかよーわからん金属部品が落ちとるもんでね
そいつらを片っ端から拾っちゃー転がしたりね
糞暑い中 なにが楽しいのか(-_-)


帰宅したら やっぱり甲部分が膨らんで
骨折部分に痛みがあったわ
疲れた、、、、、、、、、、、、、、





パズドラ

久し振りに星宝が出来る時間帯に来たんで石1個投入してやった。
何周やったか記憶してませんが
プラタマ20個近くゲットしたかな〜
ソニアちゃんもプラス200超えしてきた〜〜〜
でも297は まだまだ遠い(-。−;)


で 洗濯物をやりつつだったんで 気付いたらゲリラ時間終了しちまって
余ったスタミナで ヘラ降臨2回突撃〜
いろいろネットで出てるテンプレで行ってもギリギリノーコンだったりするから
いつもの星空用で突撃したら楽勝wwww
変換がLFソニアの2体しかおらんので 途中 欠損もあるけども
ソニアちゃん達の驚異的な回復力のお陰で回復欠損さえなければ乗り切れる!
つうか 早くキンワル達をLV99までにしてくれませんかね〜〜〜
こいつら2体入だとHPがっつり下がるからな(-_-;)
キンワル297を作るしかないのか(-_-;)


昼からムラコレ!!
有り余っていたダブミス枯渇なので
昼から金曜突撃だな





実在する人物ですが 全てフィクションです

クラス新聞で 娘の書いた読書感想文が手本として掲載された。


「 おーい ブタ子さーん(嫌乳首の別名)
   嘘 書かないでくださ〜い
  いつから Rちゃんのこと 大好き になったんですか〜〜?? 」



「 あ〜それね!
   そういえば〜 この前〜
  Mちゃん達にぃ〜 Rちゃんの事 好き? って〜
   聞かれたのぉ〜
  だもんでぇ〜 「 嫌いッ! 」って答えたらぁ〜
   えーなんでー可愛いのにー って言われたもんでぇ〜
 あー やっぱり この子達も小さいから可愛いって思ってんだな!
  って思ったもんでぇ〜
   いじめるから って言おうしたらぁ〜
  もう他のことしゃべり出しとってぇ〜
   話 聞いてくんなかったのぉ〜
  だもんでぇ〜 えー!そっちが聞いてきとったのに なにぃ!?って思った!
   そんでぇ〜
  嫌乳首も〜 それ(読書感想文)書いとってぇ〜
   あれ?Rちゃんが いじめられることなんて無いんだから おかしいな?
  って思ったんだけどぉ〜 
   もう面倒臭いから そのまんま出しちゃった〜♪ 」



私から
大人(先生)が喜ぶような嘘八百作文を書ける技術だけは遺伝したようだ(-_-)




ブタ子さん ならぬチキン子さん

先日 一枚だけ余った鶏肉をどうしようか と思い
クックパッドを久し振りに覗いたら

http://cookpad.com/recipe/1035743

レンチンだけで鳥チャーシューが出来るようなので作り
一日置いて 娘に味見させてみたら
一瞬で無くなった、、、、、、、、


確かに味は(o^-')b グッ!やったが、、、、
4倍ぐらい作らんと我が家では おやつで終わってしまうようだ(-_-)