本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

ふってるのか




深夜アニメ

Free!を皮切りに夏アニメ開幕


東京グール
ジャンプで出張読み切りで読んで期待してたんだけど
絵が違う(-_-;)
コードブレイカーの桜ちゃん並みに違う(-_-;)
それだけでもうガッカリ感が半端無い(-_-;)
金田一少年か?これは?って絵柄(-_-;)
内容もジャンプのやつと違ってたんで余計に なんか、、、う〜〜〜ん、、、
出張読み切り 読まなきゃ良かった な という感想で終了。
私は もう観ませんね。
娘は観るそうですよ はい。



幕末ロック
「 お前の背中しか見えてないけど
   きっとニヤニヤしてるんだろうね( =_=)  」

「 え〜〜〜〜なんで〜〜してないよ〜〜〜(´∀`*)ウフフ 」


歌うのに なぜ裸になるんだ、、、、
小学2年生の腐女子が早朝から歓喜じゃないか、、、、、



弱虫ペダル
やっぱり もう2期 決まってたんっすねww




あとは菅野さんの 残響のテロル ぐらいかなぁ〜
坂道のアポロン めちゃくちゃ良かったから期待大!!