本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

べたあつ




サポーター捜査官

今日もコロコロ椅子2号機を押して 捜査中


2週連続でイオンで ブラック捜査官と遭遇したが
今週は会えなかった。残念だ。
ブラック捜査官とは 黒のサポーターを装着した女子のことである。
以前 黒と白だったら ちょっとオシャレなサンダルに見える と書いたが
本当に黒だと サンダルっぽく見える!
カッケェーーー!!(←バカwww
松葉杖をついてなければ だがww
彼女は 2本の松葉杖だったから まだまだくっついてない状態だろうねぇ
でも 若いから ひょいひょい歩いとったわ〜〜〜
私なんて ウントコショドッコイショ で松葉杖でイオンなんか行きたくなかった(-_-)


そのサポーターであるが
今朝は洗濯したわ〜〜〜
もう汗でベトベトで耐えられません(-_-;)
この前 先生が 遂に私がズボラであることに気付いたのか
24時間貼りっぱなしでいい湿布に変更になったww
ついつい朝 貼りかえるの忘れるんだよね〜〜〜ww
で 薬局の人に「 かぶれには気をつけて下さいね 」と言われたが
3日目にして 甲がブツブツだらけ(爆死
この暑さと それをガッツリとサポーターで覆っちゃってるから仕方ないわね〜
ということで 結局 24時間湿布は無用となっております。

骨折検索してた時に
足に湿疹が すごい出来ちゃって心配になって
違う整形に行った ってblog書いてる人がおったが
きっと湿布かぶれだな。




台風のせいですか?

網戸の網目すら通り抜けてこれるであろう小さい虫が ぷよぷよ飛んでいるのが
気になった ここ最近。
昨日は 娘のタブレットに4匹も乗ってた時は  さすがに「 うわぁあ、、、、 」となりましたね、、、、。
ゴキジェットを網戸付近 と 生ゴミ箱に吹き付けといたら居なくなったんで
安心してたら、、、、


今朝 ゴミ出しに出ると 共用廊下に 小虫たちの大量死体
そして エントランス階段には 蛾! 蛾! 蛾!
蛾だらけッ!!
((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!

きしょいッ!!!




パズドラ

ためておいた友情ガチャ20回回したが
デビリット コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

その代わりに ソニアちゃんスキラゲ用が1体出たんで
以前に出たやつと一緒に
ソニアちゃんに食わせたところ

ソニアちゃん スキレベ2 になりました(苦笑
微妙すぎるwww
でも 自力で トライフルーツ取りに行けないから ま 有り難いですな