本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

べっとべと




台風

ドヒャー と降ったり 止んだり
警報は出ていないので登校したが

登校直後に学校からメール。
今日の水泳記録会は中止。


その10分後に またメール。


明日の給食は中止になりました




(Tι _T  )



弁当、、、、、、





JYJ

パズドラばっかで 忘却の彼方であったJYJ!!
久し振り♪♪


wwwww


というか さっきパズドラ検索してたら気付いたんですけどねwwww
前にも あったなこんなのww


いや〜〜〜〜
ジュンスのライヴは もう終わってましたし、、、、、、神の髪がピンクでしたな、、、、
ジェジュンさんは ドラマやってましたし、、、、、
6月の日本語呟きも 先ほどリツイさせていただきましたし、、、、、
ゆちょな!!そう!ゆちょなが 昨日 横アリでイベ来日だったのよ!!
はい これをツイで見かけまして
溯ってJYJ情報を漁った次第(-_-;)



モウシワケナイ(涙)



うんでも きっとJYJの3人は 「 ケンチャナヨ〜〜〜♪ 」って言ってくれるはずよ♪


そんで またイベントに直前で出られないとかあったのね( =_=)
なら 最初っから 使うんじゃねぇよッ!!
もう はよ椅子男も 宗教団体の会長みたく 海外逃亡しろ





ECC

今日はECCだが
台風酷い時間帯だよな
昨日のうちに母ちゃんから送迎してくれる連絡は貰ったけども

去年も台風が近づいとって すんげ雨風だった日でも休みにならんかったから
今日もやるんだろうか??

娘は 腐女子先生と 夏アニメの話をしたい ばかり言っている。
ほんとイケメンだらけアニメ多いな。
そんでアニメ見てたら エイベ糞ピクチャーズという 新しい名称を見かけた(苦笑
きっと今やベー糞の主力資金源でしょうな(爆