本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

雨があがれば 北風ピープー予想は当るだろうか




ウンコぶりぶり

今朝も 肋骨さんを読みながらウンコぶりぶりな娘である。


「 かあちゃん!
   今日もゴボウのカリカリのやつ作ってよ!
  嫌乳首は山盛りでね!
   コンソメ味だよ!! 」


肋骨さんなみにカリカリゴボウも気に入ったらしい。


ゴボウさんは 残り1本しか無いが
1本で作成。
コンソメ味も (o^-')b グッ!


やばい また自分1人で食い尽くすとこだったゼーーーーット!!!






ECCジュニア & 学研のおばちゃんまだかな〜

昨日はECC
迎えに行ったら 先生が
来月のハロウィンパーティーのお知らせも 今度出しますので〜
と。

パーティーだけはY君と一緒にやってもらえるんで
楽しみだね と娘に言ったら



「 嫌乳首ねー
   あとちょっとECCやったら
  絶対 学研 行くんだー♪♪
   友達にもなってないのに あの子もバイバイって言ってくれたし♪ 」


えっと、、、、ECCの楽しいハロウィンパーティーの話をしているんですが、、、
なぜ そこで 学研行く宣言なんですか(-_-;)


つか







一年分の教材買ってんだから
2年生の間はECC行け っつってんだろーーーー!!





そして 今日は6時間授業で
学研無料体験最終日。
帰宅が5時近くで そっから腹減り娘は 晩飯を食べて、、、、、
となると
いや〜〜6時ぐらいに行くのか〜〜〜
で 迎えは7時か〜〜〜〜〜〜〜遅ッ!!
冬だったら 真っ暗で恐いが
ECCと違って 学研までの道中は店舗だらけだから怖くないわwww
そんでも まだ真冬の時期はECC通ってるわけだから 懐中電灯 買っとこ。
マジ 去年 恐かったからな( - ゛-)
分譲住宅に入居者も増えて 街灯も やっとこ点灯したけど
そんでも やっぱり暗いからねぇ、、、、、





JYJ

南韓流フェスティバル ってのが急上昇ワードで出てきたんで
日本人 ほんと韓国嫌いだよね〜〜wwwと思ったら







こんにちは。C-JeSエンターテイメントです。10月に行われる“江南韓流フェスティバル”にて、JYJが単独コンサートを開催することとなりました。10月5日、永東大路にて大規模で開かれるJYJのとても特別なコンサートにファン皆さんの多くのご関心お願い致します。ありがとうございます。



JYJ関連でした〜〜〜(苦笑)
昨日だったっけ??なんかツイッターで流れてきてたやつはこれか。
無料のやつに いちいち日本ペン何人来るかなんてアンケとってどうすんのかね?
ま 公式なイベントで歌えるのは 良いことです!!
ほんと 土壇場で歌わせないとか させんなよ( - ゛-)




パズドラ

痔っ取り旦那が ビックリマンチョココラボ地獄が勝てないと言っていたので
命からがらクリアしたことは覚えているのだが
他はどうだったかな??と思い出してみたら
あれだ。ピエちゃん連れてったんだ。
F呂布だと回復力が減るから ソニアで。 
初回で死んで、モンス達が攻撃ターン数が短い&攻撃力高いとわかって。
しかもボスワンパン出来ないからね〜〜〜
あのダンジョンは ハンターハンターとか星矢ぐらいじゃないかね?

で ヘラ降臨が常設されたりとか いろいろまた変わるようで。
いろいろ変わるといえば ↓これですよね、、、、、、


スサノオ!!


前の究極でも別人になったのに
またしても 物凄い整形技術駆使しましたね(-_-;)
友情ガチャで素材全部揃ってるけど やる意味あるのかしら、、、、

もう ここまで来たら ↓これぐらいに整形して下さい

はい 神々の悪戯のスサノオさんですね、、、、
こうすれば 腐女子達がパズドラやり始めますよ ( ×m×)オエェ...