本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

糞ったれに暑い



寺尾さんなら許すけど修作さんだから許しません

昨日の 雨あがったら北風ピープーで一枚羽織るぐらい との予想は
大ハズレでしたなーーーーードデスカ!さんよーーーーー!!

学研の往復で娘と
「 こんなんで上着着て歩いとったら
    暑くて死ぬよなー!! 」

と文句タラタラだったつうのよ。

学校でも暑過ぎて 鼻血ダラダラの子が2人ぐらい居たって娘が言っとったわ〜

娘の帰宅予定時刻の1時間前の4時まで我慢したけども
全く北風 というか風が一切吹いてこなかったんでクーラーつけたよ
久々につけたよクーラー。
夜になっても涼しくならんから
久々につけっぱなしたよ寝室の扇風機。


そして今朝も朝から暑い(-_-;)




学研のおばちゃんまだかな〜

昨日が最終日。

先生に 来年4月からお願いします と伝えると

「 じゃあ 嫌乳首ちゃん!  
   来年まで英語 頑張って
  また来てね♪ 」


ごり押し 全くありませんでした。
公文とエライ違いwww


でも 先生 一応このまま続行のことも考えて
宿題を出してくれてましたがww
家で やる時間が あればやって下さいww って言われましたwすいませんw


昨日は 6時近くの遅い時間に行ったんで
5年生の男女の子達と一緒になったみたいで。
男の子のほうが Y君と同じで 誰かがいると騒いじゃう系の(苦笑
娘はそういう子が好きなんで 
めっちゃハイテンションで その子の説明を延々としてくれました( - ゛-)
来年から行くとなると 火、金で 2日とも3年生は6時間授業になるから
Y君2号機(勝手に命名)が辞めてなければ 同じ時間帯になって
楽しく勉強出来ていいんじゃないっすかね。



帰り際。
Y君2号機が 教室内をフラフラ歩き回ってるんで


「 コラッ!!Y君2号機ッ!!!!(〃*`Д´)! 」


「 僕はいません  |-J-) 」



とのやり取りが聞こえてきました、、、、、、
先生 お疲れ様です、、、、、、、、(泣)