本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

晴れろ




深夜アニメ

ああ、、、残響のテロル 終わってしまった、、、、、

秋は 蟲師 と 弱虫ペダル(爆)


娘は 繰繰れ!コックリさん を楽しみにしている。
そうそう 繰繰れ!コックリさんはGファンタジーのやつなのね。
娘が Gファンタジー定期購読者になったので 知りましたww

君僕 も デュラララ も 因幡 も 魔法科高校 も K も。
君僕が 漫画だと あんな落書きだったとは(苦笑
デュラララは来年アニメ復活。
また優也君 使ってくんないかね?
そう考えると ソニーってGファンタジーアニメに よく使われるわね。




パズドラ

3000万ダウンロード記念 来ましたね。


ドラゴンボールコラボ第二弾。
第一弾は 地獄級 全く歯が立たずでしたが
今回は 勝った!!


そして そして スタミナ溢れていたので
ヘラソエル突撃してみた。
地獄級は いつものPTで行ってクリアして 


ソエルちゃん初get。
超地獄も突撃だ!!今度は攻略を見てから(苦笑)
背骨out で ピエちゃんin で突撃。

そんで超地獄クリアーーーーーー!!!


初超地獄クリア〜〜〜〜〜〜(感涙


もちろん2体目ソエルちゃんもget。


ソエルは回復しながらの殴り合いが出来るんで
スキル貯めも楽な降臨でした〜


まぁ ソエルちゃん、、、、使えないんですけどね(-_-)


降臨といえば 常設されたヘラちゃん。
今 就寝前に うっかりレベUPしてスタミナ全回復しちゃった時に
高速周回して スタミナを使い切ってから寝る てことをしております。
昼にスキレベ2倍が来たんで 貯めていたヘラちゃんを覚醒ヘラちゃんに食わせまして
只今 スキレベ7 まで来ましたね。



まぁ ギガグラ、、、、、使用することは無いんですがね(-_-)