本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

良い天気だ



発 熱

土曜。
風がピューピュー吹いて 割と涼しかったのに
娘は パンツ一丁で フラフラとしており
夕方ぐらいから 鼻水ダーダー


日曜。
朝から 腹痛を訴えるも ウンコは出ず。
夕方 調子が良くなったと言い はま寿司。
ええ はまっこカード所持なので。
そして帰路 何気に娘の顔が赤いのでデコを触ると 熱ッ!!
帰宅して 温度測定  38.5 ヾ(-д-;)
頭痛を訴え、元気も無いので 頓服投薬。
ウンコが出ない腹痛も 目薬をさしても治らない眼痛も 全て発熱によるものであった。
鼻水は 熱のせいか 止まったww


月曜。
午前3時15分。トイレに行きたいと起される。
その後も なかなか寝付けず 腹痛、頭痛を訴える。
午前4時 頓服投薬。
投薬後 どんどん元気になり 歌を歌ったり 母親を叩いたり(-_-;)
午前4時半 絶好調。
午前5時10分。 もう起きたいんだけど と言い リビングで録画アニメを鑑賞し爆笑。
自分で勝手に温度測定し 37.3


調子こいてると 頓服が切れた昼頃から しんどくなるぞ

との俺の予言は的中し
午前11時  38.2



ほらな( =_=)



それでも熱に慣れると シンドイのも大したことなくなってくるんで
38度超えでも 勝手に起きて ポテチを食って
「 ねー かあーちゃん!お昼ごはん 何にするつもり〜〜〜? 」



朝は 1合炊いた おかゆを半分以上食べて
さっきポテチ食べとって
もう昼飯の心配って、、、、、



俺を寝かせてくれ(号泣