本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

本当に晴れてきたな



放置中

本当に ここ放置しとったな(-_-)


喉痛は あの後 サンドラッグの喉痛用ペアコールを服用したら
一気に良くなった。
ただ単に発症してから6日も経過して ちょうど治り始めただけかもしれんがww
でも ペアコール やはり常備薬だな。



台風は さっさといなくなってしまったので
娘は あ〜あ と残念がりながら弁当持って登校。
そう 先週は2回も弁当作成で ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ でしたな。


台風翌日はPTAの役員抽選会でしたが
毎度の午後7時集合だったので欠席で
まぁ 会長さんが代理で引いて当選しちゃったら仕方ない。ぐらいの気持ちでおりましたが
気付いたら電話は来なかったので
今回も役員は免れたようだ。
後は 子供会の役員抽選だ(-_-;)



学芸会は 初めて午後から。
昼12時までに登校せよ とのことなので朝のんびりで
昼飯は 早食い競争のように食べて 車で登校。
昼からだと 面倒だな と分かりました(-_-;)



母ちゃんの誕生日プレをリニューアルしたイオンで探したが
まぁ〜〜〜〜〜〜専門店は まったく様変わりしちゃって 
風邪が完治していない状態で専門店街を歩き回るのは大変でしたな(-_-;)
結局 最後の最後に 王道のスイマーで 猫グッズを発見してゲット。
そして その後に スイマー横に新しいファンシーグッズショップOPENとかチラシ入ってきて(# ゚Д゚) ムッカー


学芸会代休だった昨日は そのプレを持って実家。
土曜に さる君&リリーが来て プレがハンカチで
昼飯を奢ってくれた と。
でも その昼飯も
義妹が つわりでご飯事が出来ないから
リリーを食べさせる為だろう 

とか

自分は つわりでも 旦那に 子供の面倒見てもらうとかしなかった


とか


まぁ〜〜〜 いろいろ言ってました(苦笑)

きっと 私が つわりで苦しいから 嫌乳首のことをお願いしたりしたら
「 まぁ 私の孫 と 娘 は可哀想だわ!面倒見てあげなきゃ! 」
って感じで 母ちゃん 面倒見てくれるだろうにね〜
これが義娘だと 自分の息子が 子供の世話させられてる って思っちゃう思考なのね姑って、、、、


自分も義母に そう思われてるのかもしれないと思うと恐いわ〜〜〜(-_-;)


で 大量の明太子 とか おでん とか いろいろいろ沢山もらって帰宅。
結局 誕生日プレあげても その倍返しで貰ってしまう というね(苦笑



そんな放置中でありました。
他にも あったかな?
また気付いたら書く。



成長しすぎ

昨日の 実家でも 恐ろしい食欲を発揮していた娘であるが。
昨晩 風呂上りに 娘のぱんてぃ〜が食い込んでいるように見えたので
相当前に買って 俺の巨大尻を半分しか覆ってくれなかったMサイズのユニクロぱんてぃ〜を履かせてみたところ


ジャストサイズ、、、、、、(;゚д゚)


もう全て レディースのMサイズなのか、、、、、、


「 かあちゃん!このパンツ ちょー気持ち(・∀・)イイ!! 」


ああ そうかい、、、、お前は 俺の着れなくなったもの達を全て喜んで着用してくれる有り難い存在だよ、、、、(-_-)




パズドラ

前回のゴッドフェス。
痔っ取り旦那は 堕ルシを引き当てた (((((( ;゚д゚)))))アワワワワ
悪魔PTが どんどん揃っている痔っ取り旦那である。


アングリーバードコラボが復活。
超級も地獄級もチャレンジはしてあったがクリア出来ていなかったようなので
リベンジしたら
なんで こんなのに負けてたんだ??と思うぐらい簡単に攻略。
やっぱり赤ソニアさいつよ なのね。
もういっこの新しいアングリーバードのほうも簡単に勝てました。

そして 今朝 フレンドの赤ソニアさん達は
ほぼ全て↓

((((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


みんな、、、、どんだけぇええええええええええええええええ!!!!



Wのほうでコナンコラボ決定wwwww
これが評判が良ければパズドラでもコラボとか。
評判良くなくても 決定してんじゃないの??ww
でも ジャンプとしかやらないかと思ったけども
他雑誌とでもやれるんなら
夏目やってくれ〜〜〜〜〜〜


んで
ビームスコレボは糞要らね
山本Pが好きだからってねぇ、、、、、
ああ 私がパズドラのプロデューサーだったら
スーパーラバーズコラボ絶対やるわwww
ドクロ&ドラゴンのTシャツ たくさん 売るわwww




JYJ

はい キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

つうか 毎度の定番ですが〜〜〜
yahooのTOPにジェジュンさんのイケメン免許証写真ニュースが上がっておりまして
TOPに どうでもいいニュースで出ちゃったけど何事!?と驚愕しておりましたら
なんと、、、、、


ドームツアー決定と
入隊決定


というのを遅ればせながら知るというねww


ペンさん達にとっては
喜びと悲しみが一気にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!って感じでしょうかね?
まぁ あれですよ。
約2年の入隊ですがね
3人なら大丈夫ですよ。
ジェジュンさんも ゆちょな も 俳優としての地位は確立できてますしね。


全然 オールOKですよ!!


パイティン!!




電気で作るグルーヴです

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


なんと こちらも驚愕ですよ!?
M捨てに出るんですってよ!?

瀧の 本業、、、いえ副業である俳優人気のお陰でしょうか?(苦笑


まぁ なんにしても 久々にM捨て見るわ!!!



ECCジュニア

というか 先生の結婚式ww

学芸会の時にY君ママに会ったんで行くか聞いたら
やっぱり「 行くよ〜〜 」って。

そんで式場が横文字だったから安心してたら
出雲殿だったわwwww

先生が そこが良いって決めたらしいが
将来の義父母さん&小姑さんが衣装決めをしに式場へ行っても
めっさ雑な扱いで笑顔も無い接客だったようで。
先生が小姑さんに嫌味を言われたってww

そんで 先生自体も 衣装が古臭いのしかないから って
色々 持ち込みするみたいで。
じゃあなんで そこに決めたんだ??と疑問も持ちましたが
ま 他人事なので どうでもいいですww


こういうのがあると
裏を知らないって恐いよなぁ〜 と実感しますな〜
出雲殿は ほんとねぇ、、、、、wwww
うちらがやったマリエールだって平安閣だから
実情は どうだったんだろうな、、、、( - ゛-)