本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

指差し旅 復活!!




成長中

私が調子悪なので 実家へ2週間程 行かなかったら
昨日 「 いい加減 漬物が漬かりすぎちゃうで 今から持ってくわ 」
と母ちゃんから電話をもらい
漬物だけでなく ミニミニ生せんべい などなど漬物よりも他のものを沢山いただき
あざっす!!
そして 今朝も 里芋の煮物を作ったから と連日で 食い物をいただきまして
おでんがあるから もう何も晩飯作らんでいいじゃん ということで
ブログ書きをしているというダメ主婦であります。


で 昨日 孫を見た 母ちゃん
「 あんた またデッカクなったな〜〜〜 」と。

たった2週間しか経過してないのに、、、、そんなに見違えるほど成長したんか!?


でも確かに、、、、、


昨日から マラソン大会練習が始まりまして
半ズボンの下に履くスパッツが 去年の物は もうパッツンパッツン。
なので 先週GUに 安物なんちゃってヒートッテクみたいなやつを買い求めに行きました。
ついでにセールしてたGパンも履かせてみようと
レディースのSサイズを娘に持たせて試着室へ。

暫くすると中から


「 かーちゃん!!
   これ めっちゃガリガリの人が履くやつでしょーー!
  全然 足 入らないんだけどッ!! 」


((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
スパッツは 全てレディースMサイズを購入しました、、、、(-_-;)
帰宅して履かせてみたけど ジャストサイズだったよね、、、(-_-;)



ふぅ〜高学年の頃には Lサイズかしら ≧(´▽`)≦アハハハ



そうそう食べ物も
すし屋で あん肝 と 白子 を食べて好物になってしまいましてね
ほたるイカの沖漬けやら 白子 あん肝 生しらす、、、、 おっさんだな




パズドラ

放置してる間も ゴッドフェス何回か来てましたが
いつも通り 石があるだけ回しておりました。
娘は 目新しいやつらを出してたりしてたけども
使える!!ってのは おらんかなぁ〜
チェスターとかいう お邪魔&毒を回復に変換してくれるやつは使えそうなんで
育成中


自分は まぁ〜〜〜ほんと かぶりが多くってね〜
この前の時に やっと新神降臨したわ
でも使えない回復の女の子ね(-_-;)


木曜安定で 余ってる青トラを青ソニアちゃんに がんがん食わせてたら
もうスキレベ5www
緑トラなんか売却してるっていうwww
赤ソニアちゃん2体目は 今 プラス290!!!
回復プラタマ後7個ーーーーー!!( ´∀` )bどんと来い!!





クリスマス

「 かあちゃん!嫌乳首 大丈夫だよ!!
   あれだよ!あれ!あれサンタさんに頼んどいたから!!
  痩せるよ!! 」



あれ↓



予算の3倍なんですけど( ̄Д ̄;;
イオンに置いてあって 試乗できちゃって
それが ものっすごい楽しかったらしく
それ以来 レッグマジックサークルが欲しい娘であるが。
ええ 私も欲しいですけどもッ!!!


娘には
「 サンタさんが これを持ってくるのは大変じゃね? 」
とか いろいろ言って辞めさせようと親は工作しております、、、


そのお陰か 
只今 娘は
レッグマジックサークル か 黒執事グッズ100個 か迷い中です、、、


黒執事100個、、、、、
下手するとレッグマジックサークルより高くなるんじゃ
(((( ;゚д゚)))))))アワワワワ