本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

ジュンスよ、、、、日本語で呟いてくれ(-_-)




パズドラ

(゚ロ゚;)エェッ!?
木曜超地獄だけが安定ノーコン出来るっつうのに
奴らのスキルを変更って どういうこっちゃぁああああああ!!

ソニア達のスキル上げ デキネぇーーーだろーーーがぁあああああ!!


変更来る前にと思い
慌てて 木曜突撃しましたが
6周して 緑5 青1 って、、、、、




おい ガンホーーー!!
物欲センサー 外してくれよーーー!!



(/□≦、)エーン!!





隊長ーーーー!!天才親孝行娘 発見しましたーー!!

掛け算が全て言えたと
九九認定書を貰って ニッコニコで帰宅した娘


英語塾にしか行ってないのに 凄いな〜〜と感動していると


「 父ちゃんさ〜 ずっと嫌乳首のこと心配しとったじゃ〜ん?
   これ(認定書)見せたらさ〜
  ちょっとは安心してくれるかなぁ〜〜〜?? 」



号(┳◇┳)泣
きっと 合格した時から いやそれ前から
そればっか考えてたんかもしれんわよ〜〜〜〜
なんて うちの子 良い子なの!!号(┳◇┳)泣


もう いますぐに レッグマジックサークル買ってきてあげたいわ!!



ええ 買ってこれませんけどね( - ゛-)


自分は1年生の時から そろばん行ってたから
九九なんて どうってことなかったけど
通ってない子たちは 大変そうだったからね〜
ほんと 自分で頑張って 覚えて えらい子だわ 嫌乳首さん


えらい!