本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

予想以上の雨





食べさせちゃいなYO!

Vドラッグのポイント3倍デーの日に限って雨&自分体調最悪な ここ最近。
遂に ファーファ柔軟剤が切れた、、、、


今日は曇りの天気予報を信じたが
ずーーーーーっと雨 (〃*`Д´)


午後2時 やっとこ太陽が出てきたし
娘も 今日は6時間授業で5時ぐらいにならんと帰ってこんので
Vドラッグ へ、、、、、
ではなく実家へ レッツゴー!!


なぜかというと
実家にも 行けてないんで
母ちゃんが食料を作って入れてきてくれるタッパーが増殖してしまった為ですね はい。


母ちゃんは 午後から仕事行ってるんで留守。
実家で ドロリッチを飲んで のんびりしていたら
母ちゃん 帰宅 早っ!!


施設の晩御飯が 今日はラーメンってことで
今から 作ってたら麺が伸び伸びになってしまうんで
具だけ作成して帰宅してきたんやってwww


母ちゃんとベラベラ喋って
また いろいろもらって(苦笑)
花見団子、みたらし団子ももらったんやけど
これ リリーが好きだから
うちは遠慮したら


「 リリーに これあげると
   さる君が 嫌がるんだわ〜〜〜
  嫌乳首が食べるだろう と思って買ってきてたんだから
   持って帰りん 」



( ̄△ ̄;)エッ・・?
アレルギーがあって なんも食べれない とか
食が細いから心配 とか言ってたのに なんでだ!?
好物が出来たなら それ食わせりゃいいじゃん??
うちなんか アレルギー治って なんでも食べるようになって
嬉しかったけどなぁ〜〜〜〜



まぁ、、、さる君はさる君なりの考えがあるんでしょうね( - ゛-)


あ、、、、
嫌乳首みたいな 二重顎になったら困るからかしら
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!





(──┬──__──┬──)





パズドラ

いつのまに3200万ダウンロード達成してたんだ!!
(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル



つっても 木曜超地獄がやる意味無いんでモチベ上がらず。
いや いるんですよ 時女神ウルドちゃん。
でも この子のスキレベ上げして 意味があるのか見出せないのよ(涙


で ワルキューの究極も イースの究極も カスって言われてるんで
宝玉全色揃ってるしBOXスッキリさせたいし〜で

蝿を究極進化〜〜〜
一気に覚醒増えたから
たまドラ消費にいいわね〜


という感じのワタクシのパズドラ



で 娘は 最近 降臨の地獄級を
自分でクリア出来るようになったので
いろんな降臨を やって楽しんでおります。


そこまでPT強くしたの俺だからなッ!!!!