本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

さむい




放 置

( ̄◇ ̄;)エッ
12月にはいってから
全然 書いてなかったとは まったく思わんかったわい。


寒いからだよ
寒いんだよ


雪とか降っちゃったしさ?
パソ机が炬燵だったらいいんだよ?
違うだろ?
だから ババアには寒くてキツイんだよ( - ゛-)




クリスマスプレ


「 (サンタさん)信じてないよ!
    信じてないけど
  書いとけば 



   誰か


  が 持ってきてくれるかもしれんじゃん!! 」



誰か って 誰なんだよ、、、恐ぇよ(-_-;)


つうことで 信じてないなら
サンタは来ないから
とおちゃん&かあちゃんサンタが
アニメイト黒執事グッズ買い放題、、、、、


但し3千円まで 

のクリスマスプレゼントを上げるよ

と提案したら 相当 ニヤニヤしだした娘である。

もう25日朝に 何も置いておかなきゃ 諦めがついて
アニメイト直行で いいんじゃね?





ECCジュニア〜

ECCは この前 ハロウィンパーティがあったが
そういや クリスマスパーティーの話が まったく出ねぇな。
今年は 無いのか??
先生の「 プライベイトが忙しい 」って理由で( - ゛-)


そうなんだよ もうさ〜〜〜〜
マジで イライラしかないっすわ 最近。
はよ 結婚式 終わってくれや!
さっさと ここ辞めたいわ!!
ってのが本音、、、、
それをグッと堪えて 毎週通っておりますが、、、、


先週は
「 ハネムーンのため 休講となります 」
とか わざわざお知らせの紙をくれたけども
「 ハネムーンのため 」なんて書くか??
ほんと 中二病じゃなく 脳内中学2年生だろ、、、、、


相手の男もさ、、、、
30にもなるリーマンだろ?
なにが 「 僕たちの結婚式!僕たちの結婚式! 」だよ、、、、
僕たちの結婚式だから 来てくれる人達に楽しんでもらいたいね とかならわかるよ?

「 僕たちの結婚式だから きちんとやってくれる子じゃなきゃ!
   泣くような子じゃ困るんだよ!! 」

ってさ、、、
もう お前ら二人で 何役もやれよ、、、、
血縁関係全く無い他人巻き込むんじゃねぇよ、、、、、



出雲殿が問題なんじゃなく
このイライラさせる天才新郎新婦のせいで
義父母&小姑さん怒ってるんじゃないでしょうか、、、、


去年は 先生のお父さんが
イルミネーションで綺麗に庭を飾ってくれてたけど
今年 真っ暗なのは 
それを象徴しているかのようです、、、、(-_-;)


Y君ママとのメールで
「 うちは後1年あるからねぇ、、、、 」
とありましたが、、、、
頑張って下さい、、、、Y君ママ、、、(TдT)



学 研

冬の特別学習のチラシが入ってて
娘が 「 行きたい!! 」と張り切っていたが


「 あんたさ〜 今 英語の宿題と学校の宿題だけでも
   溜息ばっかついてやってんのに
  学研なんか一週間に2回も宿題出されんだよ?
   出来るわけねぇ〜じゃん? 」

と 子供のやる気をガッツリ折る母親で すいません。


風邪で一週間休んだ間の理解出来てない「 かさ 」とか
「 大切 」を「 おおぎり 」って書いちゃう漢字とか復習させてもらえるだろうから
本当は行ったほうがいいんだろうけどねぇ〜
学校の往復時間が長い娘には
宿題が増えると 相当 負担が大きいと思われるんで迷っております ( ̄ヘ ̄;)ウーン
レッグマジックサークル買わずに済みそうなんで
その浮いたお金で行かせてやる でもいいんだけどね ( ̄ヘ ̄;)ウーン


そういえば 学研!!
いつの放置中だったか忘れましたが
学研から 大きな茶封筒が届きまして
学研の入会案内かしら??と開封したらば




((((((( ;゚д゚)))))))アワワワワ



ニャンコ先生グッズ
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


学研は学研でも これでした↓


黒執事が表紙で ポスターも付いてたんで購入しまして
プレゼントも 当るわけないけど
確か 温泉に一緒に行きたいキャラクターを書いて応募だったような??
で ニャンコ先生を娘が書いて投函。
したら 第一希望のプレゼントに当選したっていう奇跡!!


学研教室からの 一足早い入会祝い でございました♪(←違w




学 校

今日明日と保護者会。
地区分けで 本当は今日なのだが
私は 未だに無職なので
どちらの日でも どの時間でも良い とアンケに書いたら
今日の希望者多数だったらしく
明日にされました。
ええ 別にいいですよ。
と その時は 思ったんですけどね。


明日 雨じゃないっすか、、、、、


往復80分 傘さして 徒歩か、、、、、


先生、、、、水、木は雪ですんで、、、、
金曜にしてくれませんか、、、(-_-;)


娘は 学校に対して 何の問題もない!と言ってるんで
別に話すこともない
たった5〜10分の保護者会のために80分もかけて登校する意味は無い気がする(-_-;)



娘のように
「 ダイエットの為に 一緒に 歩いてくよ!! 」
そう、、、ダイエットだと思って行くしかないんだ、、、、
頑張れ 自分(-_-;)




病 院

先々週は 耳鼻科
先週は 歯医者 に 母ちゃんに車で送迎していただきました。


耳鼻科は もう何週続いてんだ?
ずっと 痰が絡まない咳をしておりましてね。
全然 治らないんで行ったわけですが。
鼻も耳も喉も綺麗。
喉も鼻だと考えて いつものアレルギーの薬と痰が出やすくなる薬を処方されまして
3日後ぐらいには 薬を飲むのを忘れるぐらい治まったんですがね。
それで調子こいて 体操服一枚でフラフラしてたもんだから
翌日から また咳コンコンですよ( - ゛-)
今 また随分 治まってきとるんで 「 上着 着な!! 」と即注意喚起を促す日々でございます。




歯は 前歯の両隣の歯が痛いとか言い出したので。

「 痛いのは虫歯じゃなくって
   汚れで 歯茎が緩んでるせいだと思います 」

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
朝2回も磨いてから行ったのに
「 汚れ 」って 言われちゃってますやーーんwww
帰りに歯医者専用歯ブラシをいただいてニコニコで帰宅。
歯磨き嫌いなくせに なぜ歯ブラシを貰って喜んでいるのか意味不明です、、、、
それで きちんと磨け。




パズドラ

毎日 せっせとパズドラーな我が家です。


ゴッドフェスも たくさん回してますよ。
覚えてないけどww
フェス限やら 新しい神やら 入手してますが
違うのよ?貴方たちじゃないの!!赤ソニアちゃんが欲しいのよ!!
という感じですね はい。

チャレダンで ホノピィいただいたんで
赤ソニアちゃん 只今 スキレベ5!後1よ!!後1!!
後1で ハイパーソニアちゃん誕生よ!!

あ ハイパーといえば
ハイパーハクちゃん誕生しております!!
むらいさんのお陰で ヤミピィもらえたから それで完成ですよ!!
初ハイパー!!
ほんと 詫び石より 侘びピィを切望する人が多いのは納得ですわね。
スキレベって 大事よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして 先ほど クリスマスイベで ↓


可愛い、、、、、、( ゚ρ゚ )アゥー


超祝福 めっちゃ強かったけどクリアして
サタクロースヘラちゃんゲット!!
いやいや ほんと強かったですわ〜〜〜
中盤から もうソニアの陣発動せんといかんかったからね〜〜〜
陣もスキレベ5&2になってるから使えたけど
1のままだとキツイんじゃないかね。
途中で陣を使い切っても 6階で スキル溜め直せるからクリア出来た。
ほんと難しかったダス。