本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

さびぃいいいいい




放 置

今 空き缶 空き瓶 空きスプレー缶 たちを捨てに行って
分かった。


放置してた原因は
大掃除 してたんだった。


そう
孤独に
1人で


リサイクルステーションと自宅を何往復もして
新聞 漫画 ダンボール を捨てに行ったり
パソ部屋のサービスバルコニーが ものっすごい汚いんで
蟲の死骸とかさ、 一昨年 痔っ取り旦那が作業して出た木屑とかさ( - ゛-)
パイプユニッシュを流し込んで
ベランダからリビング通って ホースを パソ部屋まで延ばしてきて



ジャーーーーーーージャァアアアアアッ!!!!



綺麗さっぱりっすよ。


それプラス いつもの家事なので
更新してる暇ねぇわな


と 気付いた次第。


あ まだ木屑残っとるな( - ゛-)





保護者会

学校は 何の問題もありません。はい。


が!!!!


帰路が地獄だったね、、、、、、、


冷たい暴風雨が前から吹きつけてくるんっすよ、、、、
二人で 傘 握り締めて「 ギャーーーーー!!冷たいぃいいいいい (T△T 三 T△T) 」


ズボン濡れて そこに冷風当てられる
って 地獄だろ、、、、、


帰ってきて 暫くしたら夕日が眩しかったよね〜〜〜〜



(▼ω▼)



たくさん歩いて腰いてぇ



パズドラ

ヘライースの超地獄が楽勝になったので
7周して 光宝玉2個ゲットして
緑は元々あったんで
それでアテナを究極させてみた。

あ アテナもノーコンでゲットしてたの書いてなかったな。

アテナパは無課金には難しいらしいが
長年倉庫番になっているイザナギさんが活躍できるようなんで
光 か 木 かの神様たちを育ててみようかね




そして 娘は スプリング痔っ取り旦那のほうでクリスマスガチャをやらせてもらい


ミニはく!!!!可愛い!!可愛すぎるーーーー!!!


で 出やすいとは聞いてましたが
2回まわさせてもらって2回とも ミニはくちゃんでしたwww
水が副につくんで
ハクだらけPTが作れるとか???www
ハクやレイランとか持ってない人達には本家より やや劣るけども 回す価値あるガチャな気がする。



クリスマスプレ

もう娘は あーだこーだ言ってるんで
アニメイト黒執事で決まりだ。決めた 母親が。( ̄‥ ̄)


その母親は 今 一番欲しい物があるよ。








自転車空気入れ




これね!!!
死活問題ですよ!!!!


もう口の部分が磨り減っちゃったのか
きちんとカチッ!となってくれへんのですよ!!
だから 空気入れようとすると



プシュー、、、シュー、、、シュー、、、、



とか情けない空気漏れ音を垂れ流すわけですよ┐(-。ー;)┌



イライラするんで 適当に空気入れて 乗ってますけどね!



空気入れ ヽ(`Д´)ノクレヨ