本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

さわやか~~~~

 

 

朝から良い運動させてもらったぜ

可燃ゴミ収集が委託業者に変わったからか

今朝は9時には もう可燃ゴミが皆無(;'∀')

川向こうの集積所には まだあったんで ダッシュで出しに行き

 

そのまま近所スーパーへ行ったら

今度は 財布の中身が皆無(;'∀')

飲み会続きの痔っ取り旦那に有り金全部やったんだった、、、、

 

チックショーーー

 

 

 

器官拡げるシールのお蔭で夜は寝れているが

どうにも咳が きちんと止まらんし 鼻水は緑色のが出るし

先週、1日に予約入れたけど

アレルギーの薬も ちょうど無くなる27日に予約変更した。

25日の授業参観の代休なんでね。

今朝は 耳もおかしい とか言ってたんで

蓄膿か はたまた 中耳炎か

 

あ 鼻血は 昨日は一回も出てなかったけど

それまでは 凄かった(苦笑

体調が悪いだけじゃなくって

毎日 竹の子食べてたから それも一因な気がするわ

 

 

 

パズドラ

今回のゴッフェスは 自分はスルー。

中途半端な育成のモンスが多いのと

今んとこ欲しいのがおらん。

赤ソニアちゃんさえいればそれでいいのよ(-。-)y-゜゜゜

多色とか来ても 使えん

 

娘は一回だけ回して バジリスクで 激凹みwww

 

ノマダンのプラタマ3倍が終わると神々も やる気力が失せるな

 

 

 

生命力が凄いんです

 

 

鼻血の一因として竹の子 と書いた直後に

母ちゃんから電話で

 

「 また おばちゃんとこと ○○さんとこから

   竹の子もらったで持ってくわ~

  竹の子ご飯もよーけ作ったで それも持ってくわ~ 」

 

うん、、、、この前みたく3本一気にマヨ醤油で食べちゃうとか

させなきゃいいのよ、、、、うん、、、、

 

 

嫌乳首には 竹の子除去竹の子ご飯を提供しようと決心いたした!!

 

 

つか竹の子、、、、、出過ぎだろッ!!!

土に潜っとれ!!