本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

じめじめだ

 

 

 

GW

3日 義父母昼過ぎに到着。

 

4日  伊勢神宮。外宮 → 内宮。

    みんな歩き疲れた。

    娘 疲れすぎて何度も泣く。

    でも 「 嫌乳首 大きくなったら伊勢うどん赤福氷り食べにくる~~ 」

    内宮で食べた伊勢うどんは失礼ながら激不味でしたが

    今回の外宮のこじゃれたバー?みたいなとこで食べたやつは美味かった!

    みなさん 外宮へ行った際はビル2階のこじゃれた飲み屋みたいな店に行くべし!!

    店名は知りません(-_-)

 

 

5日  昼にスシロー&ケーキで誕生日会

    9歳 おめでとう

 

 

6日~8日  大量の洗濯物、義父母用布団の圧縮パックなどなど、、、

 

 

 

つーーーかーーーーれーーーーたぁあああああああ

 

 

 

学研教室

3日には義父母が来るから やれるだけやっときなよ との俺からの忠告を無視したせいで

6日に泣きながら残っている大量のプリントをやるハメになった娘であった。

 

まぁ 泣きながらでも「 宿題 」 だと思えば やるんでいいわw

 

こうしてやってるお蔭で 咳で休んでた後の学校テストも100点で

 

「 嫌乳首 休んでたじゃ~ん

   だもんで 絶対100点じゃないと思ってたんだけど!

 100点取れちゃった~

  学研行っとって良かったわぁ~~~ 」

 

 

これで 【学校休んでもいいや♪】 という思考にならないかと恐怖です(;゚Д゚)

 

 

 

 

イオンの日

明日は母の日。

もう楽天では頼まへんでぇええええ!!なので

イオンで花買って 持参。堂島ロールを買うかどうするか、、、、

ほぼ全てイオンで生きています ありがとうwww