本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

すげぇ風

 

 

 

パズドラ

GWイベも終了

 

珍しく ガチャ番人が ゴッフェスを一切 やりませんでした!!

彼女の保持石は45個!!奇跡ww

 

ワタクシは500日ログイン記念で石もらってたのもあって

3回やって すべて金卵でしたが 被り多しだったな。

ハクちゃん遂に3姉妹よ トホホ、、、、

 

パズバトコラボも もう前にクリア済でやることない

 

 

 

キティのパズルチェイン

こちらも ダラダラと続けてますよ。

痔っ取り旦那は がっつりやってますよ。

 

このゲーム。最近は 課金させたい感が全面に出てましてね。

無料のガチャポイントが貯まったからと ガチャ画面に移動すれば その無料ガチャ画面が出てたんですが

今や いきなりプレミアムガチャ画面が出てきますしね。

間違えて課金させよう としてるのが腹立ちますよ。

 

そのくせ イベントは 過去にやったイベを「 復刻イベント!! 」とか

題して やったりね。ただの使いまわしだろ って。

 

新しいステージも作らないし。

 

 

先週末に大型アプデがあったんですが

これがまぁ~~~~奥さん!!

糞ですよ 糞!!

アプデしたら

 

 

 

ログインすら出来ない

 

 

ってコメント殺到でっせ?

私も娘も出来なかったんで検索して解決法をやってみたら

 

 

 

全部パー

 

 

一旦アンインストールして インストールし直せば良い ってことだったんで

やってみたら

確かに立ち上がったんっすよ

でも ログインしてみたら 最初のチュートリアルからで呆然でしたわ。

娘も同じ方法でやってみましたが こちらはデータ残ってたんで

よーわからんが

ほんと いい加減にしとけ 糞運営

 

うん

これこそ 糞運営ですよ みなさん?

ガンホーが というか パズドラ運営さんは えらいと思いますよ?

 

 

でも このキティパズルの会社って ガンホーとも関係あるとかネットで見たけど マジ??