本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

遂に降り出した

 

 

歯科検診

先日 近所の歯医者へ行ってきたと書きましたが

その結果 学校から「 要注意乳歯があります 」と返ってきました。

 

なんか

つい最近 揺れ始めた乳歯が「 要注意 」と判断されたもよう。

 

なんだよも~~~

この前 全然 抜けない乳歯 抜いたばっかやんけーーー!

またかよーーー!!

 

てか こんなことぐらいで歯医者行かせるとか

うちらの時代 あったか??

 

月末には運動会あるし

その前に耳鼻科の薬も貰いに行かんといかんし

抜歯したら一週間後に消毒しにいかんといかんし、、、

と色々 逆算すると 今週末しかねぇじゃん(-_-;)

 

前回の失敗を踏まえて

土曜の午後からの予約取りにチャレンジしましたが

 

 

午後4時なら大丈夫ですが~?

 

 

うわぁ、、、、ちょっと、、、びみょぉ~~~

昼飯 がっつり食わせとけば いけるかぁああああああ????

 

きっと 歯医者さんに行ったら

「 なんでこんなの抜くの? 」って思うだろうな。

あの先生 余計なことは一切しない 先生だからw

ほんと 校医 と かかりつけ医の 診断の差は どうにかならんもんかね

 

 

 

学 校

そういえば 学校が やる気な気がする(爆)

 

年間行事表なんか わら半紙の白黒だったのに

今年は なぜか写真入りのオールカラーですよ!?

 

校長先生も教頭先生も2年目に入って

「 やりたいことやるぞーー!! 」って感じなのか?ww

校長先生なんか教頭時代も含めれば7年目だっけ?

長い間 燻ってたものが爆発したのかしら?(←勝手な決めつけw

 

実家のほうの小学校も おかしな教頭&校長が転任して

子供のことを最優先に考える校長先生が赴任してきた途端に

 

学校と学区の運動会は別々で、午前の学校の運動会が終わったら

職員は帰ります!だったのが

 

子供たちの安全性を守るためにも

職員は全員 午後も残します!!

 

に方針変更だってよ。

 

私みたいな先生だったら「 マジかよ~帰りてぇ~よ~ 」と思っていることでしょうww

 

トップが変わると すべて変わるのは会社も学校も一緒ですなぁ

 

あ うちの小学校は 前の校長先生も いつもニコニコ笑顔の良い校長先生でしたよ

 

 

 

深夜アニメ

今期は いいのないねぇ

ペダルとデスパレードが良過ぎた!

 

一応 見てるのは 英国一家、日本を食べる だけww

f:id:mixupup:20150512122020j:plain

 

相変わらず 娘は いろいろ見てますが。

痔っ取り旦那も一緒に見てるやつもあるよ。

なんだっけな なんか英語ばっかのタイトルのやつww