本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

蒸し暑ッ

 

 

 

運動会準備

明日は 太陽が出て 31度だって?

なぜ今日のような曇りじゃないんだ!!

 

水曜ぐらいから ちょこちょこ唐揚げ作ったりしております。

はい 弁当用ね。

今年は 混ぜ込みちらしが一袋残ったままなので それを消費すべく

おにぎりやめて 初お稲荷さんにしようかと。

Vドラッグで あげ買ってきたんで 今から煮ます。

 

 

明日は お稲荷さん作成 と 卵焼き&ウィンナー焼くぐらいにしときてぇなぁ

そんでも4時ぐらいに起きないと無理か(-_-)

 

 

 

女ってめんどくせぇな

「 Sちゃんが 

  緑色の運動会の紙(プログラム)持ってきてって言っとったんだけど

  それ見て ○○町のとこに集合とか言っとったんだけど 」

 

 

「 あ~そんで あんたは

   【あ~あ メンドクサイなぁ~】って心の中で思ってたんでしょwww 」

 

 

「 うん。男の子たちだったらさー

   じゃあ昼ごはん終わったら 適当に あそこら辺に集まって 来た順で遊ぼーとかいって遊ぶじゃん!

   でも女の子たちって いちいち場所とか時間とか人数とかぁ? きちんと決めたりとかするからさぁ~ 

   嫌乳首 それが嫌ぁ~~~ 」

 

 

幼稚園からの仲良しSちゃんとも同じクラスになれたのに遊ばないのは これが原因のようで(苦笑

先日 男の子とばかり遊ぶ嫌乳首にSちゃんが 「 嫌乳首ちゃんと遊びたい 」と言いに来たところ

 

 

「 Sちゃんも 他の友達と遊べば 」

 

 

と暴言を吐いたらしいですからね(;´・ω・)

 

 

「 あんた それ 【 なんでちゃん 】と同じことしとるじゃん! 」

と言ったら

 

 

        (゚д゚)!

 

 

って顔して気付きまして それ以来 なるべく遊ぶようにしているらしいww

 

 

まぁ 適当に 女子とも遊んであげて下さいよ 止まると死んじゃうマグロのような、、、、男の子みたいな嫌乳首さんww

 

 

 

 

 

宅配BOX

最近DHCをイオン直営店で買っちゃうんで 我が家は使用することが ほぼ無くなったマンションの宅配BOX。

 

それの二つのBOXの鍵が壊れて閉まらないんで使用不可になっている件についての役員用回覧板が回ってきた。

修理代が一個4万!!!

 

他の役員さんたちは 故障原因などが分かれば という条件付きでの賛成が多いわね~~~

 

 

 

故障原因ね、、、、

 

 

 

  糞餓鬼共!!!

 

 

娘からの話を聞くと ほんと滅茶苦茶やっとるでなぁ あいつら。

取っ手部分を ガンガンガンガン!!やってるうちに開くとか言ってやってるらしいから。

 

 

これ意見書くとこに 書いといたほうがいいんかな

 

 

 

 

パズドラ

というかディバゲ!!

 

今日から ダンガンロンパとのコラボとか!!!!

娘は 今日は 給食が終わったら帰ってこれるんで

めっちゃ楽しみにしとるよ、、、、うらやましい。

 

え?自分もやればいいじゃん って?

うん すんません ゲームとしては 面白くなくて ずいぶん前に すぐアンインストール済なんっすよwww

 

ほんと パズドラさん、、、、ジャンプ系ばっかじゃなくて

深夜アニメ系(←なにそれww)もお願いしますよ、、、、、、

 

f:id:mixupup:20150529101321p:plain