本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

雨降ってきたー

 

 

 

大人の階段の~ぼ~る~

3年生 4月 : 140.7センチ  35キロ

 

 

(; ・`д・´)

 

 

1年生 4月が 127センチ 27キロ だったのと比較すると

やっぱり身長と体重の差が出てきて幼児体型じゃなくなってきとるわー!!

俺の感 当たりやぁああああ!!

 

 

そのせいで ズボン類を買う時は 必ず試着が必要になり

160の半ズボンなんかずり落ちて履けないわよ

1,2年生の時は ちょうどよかったのに!!

 

 

 

 

パズドラ

意味不明なイベント開催中。

 

初めてレベ999になったプレイヤーが誕生したからってww

 

まぁ 石 貰えるし いいんだけど

 

 

降臨カーニバルだっけ?あれいいよね~~~~

全くその存在を知らずに

あ なんか変な降臨きとる~やってみよ~ で侵入したら

ボスばっか出てきてビビリながらやったわ。

 

いつもなら縛りがある降臨も

いつものPTで行けるのが ほんと有難い!!

覚醒ハクちゃん作るのに闇三蔵が必要だったんでね。

でも光三蔵しか出てこねぇんだけど?????

闇をだせぇ~~~~闇をぉおおおおおお~~~~~

 

 

 

 

学研教室

学研のY君と命名した彼女。

 

この前の火曜は 彼女の隣に座ったらしい娘

 

「 Aちゃんねー 先生に

   【Aちゃん きちんとやってください!】

  って怒られとった!

   嫌乳首のサンダル見て 凄いね!とかねー

  いろいろ話しかけてくるもんでぇ~ 」

 

 

 

やっぱりY君と同じタイプなんだなww

知ってる子がいると ジッとしていられないっていうww

この前 もう一人同じタイプの男の子がおって

先生に 「 T君は 先生の前に来て座って下さい!!勉強できないから!」

って言われてたんで

今後は Aちゃんと娘が隣同士になることは無いだろうww