本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

夏突然突入

 

 

 

 

夏休み

しょうがないじゃん!

嫌乳首 成長期だもん!

 

 

はい。

まだあるまだある と冷蔵庫の中を見ると

まったく食材が無くなっていたりして

近所スーパーに駆け込む日々な夏休みでございます(-_-;)

 

 

読書感想文は 学校で借りてきた「 ごんぎつね 」

週末、痔っ取り旦那に いろいろ手伝ってもらってメモ書きしておりますが

平日は まったく手をつけておりません(-_-;)

 

 

自由研究は イオンで半額に値下げしてた実験キットを購入。

3日ぐらいで出来上がるそうです。

本当でしょうか、、、、、(-_-;)

 

 

日誌は もう終わりましたwww

 

 

 

 

 

 

竜ケ岩洞

日曜日

遂に痔っ取り旦那が 俺様の願いを聞き入れ念願の鍾乳洞へ行ってきたーーー!!

 

 

絶対 しょぼい と痔っ取り旦那は言っておったが

なんのなんの

入口で大量のコウモリとコウモリ傘がお出迎えしてくれたよ??www

 

 

それはいいとして

滝も迫力あるし

ほんと何がいいって涼しいのよ!!!

娘も大喜びでしたわ

 

 

お手軽鍾乳洞ということなので

本当におすすめです!!

 

でも 早く行くことを忘れずに~~~

 

我が家は朝8時半ぐらいに出発して10時に着いたんで

さっさと入れたけども

11時近くに駐車場戻った時には もう遠くの駐車場に置かされてる感じだったんで

雨も降ってる悪天候だったのに これなんで

 

 

そして翌日の中日新聞が 全国鍾乳洞特集でしたが

それに載ってたよww

有名なのねww

 

 

 

 

 

浴室暖房乾燥機

今日 やっと直してもらいやした~~~

 

部品が6千円だったんで買い替えるより修理のほうを勧められたので修理のみ。

 

亀裂の入った部品は 相当前から壊れてたという予想だそうで。

少しずつ漏れてたからエラーが表示されなかったかな?とのこと。

 

これで2年ぐらい持ってくれたらなーーー!だってww

買い替えの値段もマンション内で問題になるから 一律でお願いしている んだってよ。

 

 

「 あ!そういえば!全然 関係無いんですけど

   浴室暖房って買い替えられました??

  あれ なんか綺麗で新しかったんで 」

 

 

あれも2万ぐらいした と言ったら

 

 

「 えーー!あれ2万!?

    中身も替えたんですよね?

   え!カバーだけですか!?

   それは、、、うーーん、、、

  あ!メーカーさんに頼まれました?

   だっからですね!

  メーカーさんだと出張費高いんで(苦笑

   でも部品だけで2万は高いなぁ~

  1万、、、で 出来ちゃうなぁ、、、、 」

 

 

 

 

マジかぁあああああああああああ!!

ヤラレタぁああああああああああ!!

松下幸之助ぇえええええええええ!!

 

 

 

「 うちなんでもやってるんで

   また なんか壊れたら 電話下さい♪ 」

 

 

 

はい、、、、そうします、、、、、(-_-;)