本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

異常な暑さ

 

 

 

夏休み

読書感想文。

メモ書きに 私が加筆して 一応 原稿用紙二枚半になったので終了。

 

ということで

自由研究に取り掛かる。

こういうの やはり苦手だ。

重曹 と 尿素 を混ぜて放置。

三日で出来ると書いてありましたが

本当に三日ぐらいで、、、実質四日ぐらいで

きちんと どっちも結晶が出来たわ。

 

次は 大きな結晶を作ろうとかいうのをやらんといかんが

洗濯のり やらが必要。

ねぇよ そんなもん。

明日 買おう。

そんでこいつらを またまとめて写真貼ったりすんのが面倒なんだよなぁ

 

 

暑すぎて 家に籠っている娘だが

昼だけは きちんと11時ぐらいから腹減りで

ガツガツガツ!と腹いっぱい昼飯を食らう。

が ここ最近、あまりにも動かないせいか

夜は 「 ん~ あんま、、、い~やぁ~ 」

と晩飯を食べないで済ましてくれるので

それが 翌日の昼飯になって有難いことだわよ。

 

しっかし あまりにもダラダラダラしてるんで

一緒にレッグマジックサークルをやったら

途端に 「 ウンコ行ってくるーーーーー! 」

 

 

便秘解消されましたね。

動かないと あかんですよ。

 

 

 

 

パズドラ

ゴッドフェス前半。

800日ログインで石10個もらえたので一回まわす。

聖天使アリエルとかいうのが出ました。

 

 

娘は なんだっけな名前忘れたけど 被りのやつ。

 

光フェスの影響大。

 

ノマダン3倍なので 神々周回中。

プラタマ60個ぐらい溜まった!

 

 

 

異常に暑い

愛知が全国でも一番ぐらい暑いんだが

本当に キツイわ~~~

パソコン部屋も 座ってるだけで汗が噴き出るわ!!

 

認知症老人は 暑さにも気づくのが遅くて熱中症になりやすいらしいけど

ばあちゃん大丈夫か??と思い 

母ちゃんにメールしてみたけど大丈夫そうだ。

 

 

母ちゃんも

ニャンコ先生たち みんな他界したんだから

自分の部屋にクーラーつけりゃいいのに

今なら5~6万でも 結構いいの売ってそうだけどな

 

 

 

 

夏アニメ

今期はGANGSTA.です!!

 

 待ってました!!

こういうアニメなかなかやってくれねぇんだよなぁ

 

 

そして↓

 初回で やられましたねwww

ネットでも 27分かけて騙された!!って話題になっとったしww

のんのんびより ならぬ ぞんぞんびより 素敵ですww

 

私が見てるのは この二つ。

 

 

娘は なんだか また色々見てますよ。

ネットでは散々な言われようなやつも。

一番は うしおととら かな?

夏目友人帳と内容ほとんど同じだからじゃないかと。